人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のベランダから


部屋のベランダから_b0076967_21352074.jpg
こっちは日本との時差が7時間あるので、昨日の夕方の投稿は27日になっているのかな・・・? 昨日は山歩きで疲れて早く寝たので、今日は薄暗いうちに目が覚めた。 泊まっているホテルは、こちらではけして高くない朝食付きで8500円。 だけど、ここのホテルの一番の魅力は部屋の窓からの景色、アイガーが目の前に迫ります。 初めて部屋に案内されて、窓を開けてくれた時、「ワーッ!」思わず叫んでしまった。 その時のオーナーの得意げな笑顔も魅力的(^^)
by jasminetea-m | 2006-06-27 13:21 | 旅が大好き☆ | Comments(1)
Commented by element628 at 2006-06-28 02:28
窓からの景色がいいところって落ち着くよね♪
得意げなオーナーの顔ってのがまたいいね♪
その顔をみれただけでオーナーと仲良しになれそうな気がするのは私の勘違いかしら??^^w
<< スイス良い所~♪ グリンデルワルトに居るよ >>