人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が一杯♪

お花が一杯♪_b0076967_4191447.jpg

こちらはまだ29日の夜です。 夜と言っても、10時ぐらいまで明るいので、「あれれ?」と思っちゃいます。 今日は高山植物園に行って来ました。 とーぜんお花だらけで、向こうには雪山が連なりスイスそのもののイメージ。 天国~♪です。 植物園以外にもハイキングコースが色々あると知り、ちょっと歩いてみることに。 これが又、植物園とかわらないほどの花の宝庫! 私、山歩きとお花が好きで、ずうっと憧れていて・・・ついに来たんだなあ・・・と一人ジワッと感動。 ううう・・・嬉しいよう~! 生きてて良かった、ルンルンルン♪ ELEちゃん うん、心洗われっ放しです。 帰る頃には「良い人」になってるかも・・・? 毎日読んでくれてありがとうね~♪ 又写真頑張って撮る
ね(^^)v KARINさん 鋭いです、このホテル高台にあります。 私の部屋三階なんですよー。 それでも最上階(^^) 見晴らし最高でーす!
by jasminetea-m | 2006-06-30 04:19 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by roughpolite at 2006-06-30 22:15
すっご~い!すっご~い!スイス~って感じね~!!
↓こっちの水辺の景色なんて、物語に出てきそうでステキ!私もスイスには憧れがあるんだけど、なかなか実現できないもので…
高山植物も、自然の世界で見れるなんて、どんなに綺麗だろうなぁ。
Commented by element628 at 2006-07-01 01:45
10時まで明るいの??
やだ~そんなんじゃ遊びたい放題じゃ~ん♪
いやいや、日本がそんなに明るかったらいつまで仕事させられるかワカラン・・・
山!すっごい綺麗!すんばらしぃ所だね!!
なんか新鮮な空気を吸わせていただいた気分♪
マイナスイオン感じまくりだよ^^w
実際はたばこの煙がもくもくしてる部屋にいますがε-(;-ω-`A)
<< ミューレン山歩き スイス良い所~♪ >>