秋ですね・・・

b0076967_23235053.jpg

日差しが優しくなりました。
ネコも陽だまりで昼寝するようになりました。

色々な「秋」があるけれど、私は芸術の秋・・・と いければ嬉しいな。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-08 23:55 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by poutyuraka at 2006-10-09 00:29
こんばんは。
素敵な青ですね、メドーセージでしょうか?
こんな雰囲気でミルクティー飲みながら読書ですか
いいないいな・・・
猫がキーボードの上を歩こうとするのを阻止しながらのコメントでした(;^_^A

Commented by jasminetea-m at 2006-10-09 01:03
poutyurakaさん。
ハイ、セージなんですが、結構種類多いんですよね。
セージと言うしか解らなくて・・・。
写真はイメージ作りのためセットしたのですが、実際は本読む暇もなくバタバタした一日でした。

PCの上が暖かいので、気が付くとネコが昼寝してたりして、うちも苦労してます・・・(^^;
Commented by karin_yh at 2006-10-09 10:07
だんだん写真がプロになってきてますね!
写真集ができそう!
奥の本のボケ方がたまらなく素敵~
セージは秋にぴったりの色ですね。
写真見てたらこのセージも育ててみたくなりました^^
Commented by jasminetea-m at 2006-10-09 11:32
karinさん。
ええ~!、あっありがとうございます。
「プロ」はないけど、そんな事言って頂くと嬉しくて、益々調子に乗りそうです (^^;
一生夢中になれる仕事や趣味がある事は幸せな事ですよね。
karinさんもお花一杯育てていらしゃるんですよね。
和むものは良いですよね・・・。
Commented by jojokacyun at 2006-10-10 02:48
テーブルシリーズ、素敵やね~~♪
jojokaもこんな風にテーブルをセッティングして撮ってみたいけど~~
洒落た食器もランチョンマットも無いじょ~~(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
jasさんは、芸術の秋!!で、jojokaは食欲の秋かも~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jasminetea-m at 2006-10-10 12:20
jojokaさん。
おはようさん~(アララ、昼・・・)
好きなもんで色々持ってるんだよね、雑貨類・・・。
海外帰りのスーツケースの中、税関もビックリの変な物で一杯なんだあ (^^;
食欲の秋も良いね~!、栗ご飯とかあ、きのこご飯とかあ・・・♪
<<   難しい・・・   ウフフ・・・♪ >>