ほんの少し・・・

b0076967_136619.jpg

自分のイメージする写真に少し近づけたものが撮れたかな・・・・と。
ちょっと思ってみましました・・・(^^;
たまたま撮れたという感じで、ちゃんと解ってデータセットしたわけではないので・・・。
次はどーなることやらです。

だけど本当に面白い。
ちゃんとやろうと思うとなんでも奥が深いですね。
きっと一生勉強して、一生楽しめるでしょう。

創造することが大好きです。
何もないところから何かを作り出すことは、とてもとても素適なことです。
それがお仕事になっちゃうと苦しいかもしれないけど、私は写真を撮ることを楽しみたいです。

スクールの申し込みもようやく昨日済ませました。
今月31日からスタートです。
学生気分もついでに楽しんじゃおっと (^^)
[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-12 13:31 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by roughpolite at 2006-10-12 22:17
こんばんわぁ!なんだか楽しそうに一眼レフライフを過ごしている様子ですね。夢中になれる事があるって、いいですね。うらやましい!
しかもいい感じの写真じゃぁないですか!雰囲気あります。
Commented by poutyuraka at 2006-10-12 22:52
こんばんは。
少しセピア色で懐かしいような・・・
雰囲気のある写真ですね。
jasminetea-mさんの素晴らしいセンスにうっとりです。
Commented by feuille_y at 2006-10-13 00:03
こんばんわ!
jasuminteaさんらしいお写真!↓のお写真は、jasuminteaさんらしさが、なんとなくないような!?なんて、勝手に(えらそうに、スミマセンっ)
不思議ですね~。
でも、私も、そんなときがあるんです。(お花が・・、なんだか私らしくない・・みたいな)
といっても、jasuminteaさんのどんなお写真も楽しみにしています(^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-13 00:12
roughpoliteさん
今晩は。
読んで下さってたのですね。
roughpoliteさんこそ、いつもやりがいのあるお仕事サラッとこなし、御家族仲良くて羨ましいですよ~。
私は仕事はボチボチなのに、写真に夢中になってます (^^;

でもこの写真、雰囲気あります?
ありがとう! とっても嬉しいです♪
Commented by jasminetea-m at 2006-10-13 00:20
poutyurakaさん。
白熱灯の下で撮ったら何だかセピアっぽくなってくれました・・・(^^;
おお~、雰囲気あります?
ありがとう! 何だかやる気が出てきます (^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-13 00:45
feuilleさん。
下のソファアの写真、そう言って下さると嬉しいです。
本当に思った事を聞かせてもらえるのが一番の勉強ですよね。
素直な気持ちをストレートに言って下さるのは、本当にありがたい事です、これからもお願いしますね (^^)
もっと一杯勉強しま~す。
Commented by jojokacyun at 2006-10-13 03:38
柔らかいタッチの絵やね~~
jasさん好みの雰囲気が凄くよく出てると思うよ~~♪
下の写真のように模倣するのも全然OK!やと思うよ!!
音楽の世界も、最初はコピーから始まることが多いもん!!
それに、絵の世界もね~~
上手な作品を真似て、そこから自分らしさを出せるようになるのも一つの方法やと思うなぁ~~
>ここにドラマを持ってくるには・・・どうすれば良いのだろう?
jasさん、難しいこと考えながら撮ってるんやね~~
jojokaもいつかはそんな風に考えながら撮る時が来るんやろか??
Commented by jasminetea-m at 2006-10-13 11:31
jojokaさん。
相変わらず不良主婦やってますね~。
私はこの時間にはさすがに寝てたよ~。

下の写真は、「摸倣から始まる」と言うから、私も雑誌の写真思い切り摸倣してみました (^^;
段々何か「オオ~!」と思える自分の雰囲気出せたら良いな。
jojokaさんのお写真はすでにさり気なくドラマチックだったりしてるよん、こんど摸倣しちゃおうっと (^^)
<<   夜の光   難しい・・・ >>