3こまマンガ(写真)

b0076967_17473422.jpg

ミニセーターが可愛いかったので、暖かい風合いを生かした写真を撮ろうと、秋の爽やかな風を受けながらカメラを構えていると・・・・




b0076967_1751494.jpg

何やら不穏な動きが・・・・忍び寄る怪しい白い影




b0076967_17545550.jpg

ウワァ~! 撮影現場はネコの襲撃により、大惨劇現場と化したのでした・・・・セーターがあ~!


*前から撮りたいと思っていた連続写真で、お話風にしてみました。
 なかなかネコは言う事を聞いてくれない・・・。
 次はいつマンガ(写真)を載せられるか、まったくの未定です・・・(^^;
 尚アイデアはブログ仲間のjojokaさんから頂きました。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-16 18:14 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by syusyugallery at 2006-10-16 20:35
jasさんーー!面白い!!
1枚目雑貨の紹介のphotoみたいでカッコイイワ!
シロネコちゃんもバックに控えてて^^
その次が^^ミニセーター、破かれた??
Commented by jasminetea-m at 2006-10-16 23:19
syusyuさん、今晩は。
勝手気ままに動くネコが、ちょうどセーターにじゃれ出したので撮ってみました。
写真を撮ってからセーターを取り上げました・・・、一応セーターは無事でした (^^;
Commented by poutyuraka at 2006-10-17 00:48
こんばんは~
暖かそうで可愛いセーターですね。
後ろはワイヤープランツの鉢植えですか?
うちの子もいまや暴れ噛み付き猫と化しておりまして
私がパソコンを始めるとキーボードの上を歩きたがって
それを阻止するのに苦労してます。
Commented by element628 at 2006-10-17 01:01
なるほど~!こういう楽しみ方もあったのね♪
jasちゃんの創作意欲にはびっくりさせられますよ~!
尊敬っす!
被写体をつくりこむ意欲があたしには無いっす^^;
しかも、部屋きれいだね~~~!
あたしの部屋じゃ~こういう写真とろうと思っても無理^^;
めちゃくちゃ散らかってるんで^^;
Commented by jojokacyun at 2006-10-17 03:11
jasさんも物語風の続き写真を撮ったんや~~
前からやってみたいって言ってたもんね~~(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
面白いストーリーになってるわ~~(*^∇゚)b
2枚目から3枚目に移ったネコたんの表情がnice!!よ~~♪
セーターが無事で良かった良かった!!(=^m^=) ププッ
次回の作品を楽しみに待ってまぁ~~す!!
Commented by jasminetea-m at 2006-10-17 23:46
poutyurakaさん。
今晩は~。
ハイ、ワイヤープランツですよ。
ちょっとお水あげ忘れていると、先っぽがカサカサになってしまうので、頑張って水あげてます。

うちも暖かいPCの上で寝ているネコを降ろそうとすると、噛み付きそうになります。
ネコは勝手気ままに生きてますよね (^^;
Commented by jasminetea-m at 2006-10-17 23:54
eleちゃん。
このアイデアはちょっと他の方のを真似ちゃった (^^;
写真でマンガみたく何か面白く作れたら良いのだけど、なかなか難しいです・・・。
私エプロンあんまり売れなくて暇だから、こんな事ばかりやってま~す。
部屋はガラクタをバッとどけて、サッと撮る早業に徹してます♪
Commented by jasminetea-m at 2006-10-18 00:04
jojokaさん。
真似させてもらっちゃいました~ (^^)
ネコはまったく言う事を聞いてくれないので、もうヌイグルミでも使うか・・・と思ったぐらいです。
そう言えば前ペンギンの人形を使って、世界中旅してる風に撮った写真集見た事あったなあ・・・。

次回楽しみにしててね~と言いたいけど、次いつこんな写真撮れるか解らへんのよう~!
<<   モディリアーニとピカソ   青リンゴ撮ってたら >>