カフェオレ

b0076967_21495351.jpg

雨が降って、少し肌寒い日でしたね。
こんな日は暖かいカフェオレを。

いつか見たテレビCMの一こまを摸倣してみました。
今のところ摸倣の日々です (^^;

なんでもやろうと思うと奥が深いですね・・・。
だから面白いのだと頭を切り替えて・・・写真も楽しもう。

[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-23 17:55 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by CK_centaurea at 2006-10-23 18:24
ウン、面白いですよ!
カフェオレはやっぱりカフェオレボールがお洒落ですね。
わたしはついついマグカップで頂いてしまいます。
美しい手、〝手タレ〟になれそうですよ!
Commented by jasminetea-m at 2006-10-23 18:42
CK_sentaureaさん。
実はうちもいつもマグカップで飲んでるんですよ・・・(^^;
カフェオレボールすぐ冷めるし・・・。
ちょっと写真用に無理してみました・・・。

若い人の手はやっぱりキレイですよねえ。
手タレか・・・遠い昔、私もそんな事を言われた記憶が・・・。
<<   光を受けて・・・   葉・葉・葉(+木の実) >>