光を受けて・・・

b0076967_1823576.jpg

秋の優しい光に包まれた落ち葉を一枚見つけました・・・。
もう陽も沈むまぎわのことでした。
太陽も西に傾き・・・オレンジ色になり始まっていました。


昨日までの雨で、土はたっぷり水を含んでいました。
地面に寝そべってこの写真を撮ったのだけど、気が付いてみるとパンツの両膝が泥だらけ・・・。
自然は美しくもあり・・・手ごわくもあり。

[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-25 18:50 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by Terra at 2006-10-25 22:57 x
こんばんは、 jasmineteaさんのお写真を覗きにきました。
とても柔らかくて、優しい素敵な写真が沢山ですね。
とっても参考になります。これからも素敵な写真を拝見させて下さいね。

リンクもありがとうございました、私のサイトにもこちらへのリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
許可を頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
Commented by element628 at 2006-10-26 00:22
すごい夢中になって写真とってたんだね~!
ドロダラケになっちゃうなんて^^w
あったか~い写真で、心がなごみました^^w
Commented by jasminetea-m at 2006-10-26 01:40
terraさん
わざわざ来て下さったのですね、ありがとうございます。
「参考になる」なんてとんでもない・・・。
でも凄く嬉しいです、良かったらいつでも来て下さいね。
凄くステキなお写真撮られるので、こちらこそ勉強させて頂きます。
リンクも凄く嬉しいです、緊張してしまいますが・・・。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-26 01:44
eleちゃん
お忙しいのにい、ありがとう。
うん、何故だか凄い夢中で・・・、ムキになって頑張ってます (^^;
私ってこんな性格だったっけ?・・・なんて思ちゃいます。
Commented by pathfinderJ at 2006-10-26 12:35
リンク許可ありがとうございます。早速、リンクさせて頂きました。
これからも色々と刺激しあえるといいですね。宜しくお願いします。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-26 17:45
terraさん
ご丁寧にありがとうございます。
「pathfinder」さんではなく、terraさんだったのですね。
間違えてしまって申し訳ありません。
お写真楽しみにしています、宜しくお願いしますね。
Commented by feuille_y at 2006-10-27 00:53
jasumintea さん
こんばんわ!このお写真、これまた好きです!
なんだか、お話ができそうな、1枚の葉に「命」が感じられるようなお写真ですね(^-^)

さてさて、ご指摘ありがとうございました!
そして、モディリアーニとピカソ展のお話も!ご親切に開催日程までコメント下さってて!!
もう、自分に余裕がなくなるとだめですね~・・;) ごめんなさいっ。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-27 11:09
feuilleさん
良かったあ~、ご無事で。
何だか私の勝手な心配し過ぎでしたね・・・(^^;
いつもわりとマメに更新されていたし、カレンダーの色見たら更新マーク付いてるし・・・、きっと間違ってどこかボタン押しちゃったんだわーと思って・・・。
最近老婆心っぽくなってきてるかも・・・。

写真のこと、ステキなコメントありがとう♪
<<   春ですね~♪   カフェオレ >>