日曜の午後は・・・ 

b0076967_1751447.jpg

穏やかな日曜日でしたね・・・。
日差しの入る西の窓辺にイスを置いて、そこに白い実のような・・・花のような・・・植物を置いて、色々なアングルから写真を撮ってみました。
この写真が一番良い感じに撮れたと思う。



b0076967_1824098.jpg

その次に好きな写真はこれ・・・。
光が優しいので、それが何より嬉しい。
夏の日差しには負けてしまう・・・。
ちょうど今ぐらいの季節が一番好き。

*明後日から写真のスクールに通います。
週一の10回コース。
そこで又色んな人との出会いがあるんだろうな・・・、楽しみ (^^)

[PR]
by jasminetea-m | 2006-10-29 17:52 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by CK_centaurea at 2006-10-29 22:02
とても素敵なお写真です。
温かさと清潔感にあふれていますね。
写真スクールに行かれて、ますます腕を磨かれることでしょう。
楽しみにしています。
Commented by element628 at 2006-10-29 22:54
jasちゃんってほんと優しい~写真とるのね~♪
どうしたらこんなに優しい写真がとれるのかしら?
jasちゃんの性格が出てるんだろうね♪
明後日からのスクール楽しみだね♪
がんばっていってらっしゃい♪
Commented by poutyuraka at 2006-10-29 22:58
こんばんは。
とても可愛い花?それとも実でしょうか?
ふんわりと優しい雰囲気の写真、jasminetea-mさんもそういう方かな?なんて想像しています。
この紗がかかったような優しい感じはどうされているのですか?

Commented by kuroi_ef9 at 2006-10-30 00:38
ライティングがいい感じの写真ですね~
いよいよ写真スクールですか
基本からちゃんと勉強すると写真の幅も広がるでしょうね~
オイラの場合、基本を学んでないから行き詰まることがあるんですよね。
いろいろ学んできて教えていただかなくては・・・・・
Commented by jojokacyun at 2006-10-30 04:47
jasさん、おはよ~~♪
jojokaも一枚目が好みだよ~~♪
そして、二枚目の光が好きだな!!

まだ、ハワイにいるよ~~~♪
ハロウィンが終わってから帰国しま~~す!!
今日も、とっても良いお天気なの~~
これからビーチへ行ってきまーす!!

写真スクール、楽しみだね~~
jojokaはjasさんの報告が楽しみ~~♪
Commented by jasminetea-m at 2006-10-30 11:36
CKさん(勝手に呼び方を略してしまいましたが、済みません)
ありがとうございます。
「暖かさと清潔感」・・・凄いお言葉を頂いて、恐縮です。
白からベージュ系へのグラディーションが好きで、そんな色合いの写真を撮ってみたかったのです (^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-30 11:41
eleちゃん。
グフフ・・・そう?
やっぱり性格が出ちゃったかあ (^^;

ハ~イ、スクールで教えてもらった事、ここでみんな公開しちゃうからね~。
なんとなくボーっと撮ってた写真、少し上手くなれると良いな♪
Commented by jasminetea-m at 2006-10-30 11:58
poutyさん(やはり勝手に略させて頂きます・・・、この頃細かい字を見るのが辛くて・・・。 済みません。)
私も「jas」で良いですよ (^^)

ええと、この何となくソフトフォーカス気味の霧の中で撮ったような感じは、実はフィルターに乳液を塗ってるのですよ。
ソフトフィルターを買わなくても、取り合えず使えるかなと思って・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2006-10-30 12:06
kuroiさん
何をおっしゃる!
とととっとんでも御座いません~。
でもスクールで教えてもらった事は、ここで公開しちゃおうかなあ~と思ってます。
少しでも皆様のお役に立てればと!、日夜精進したいと!・・・思ってたかなあ・・・? (^^;

Commented by jasminetea-m at 2006-10-30 12:14
jojokaさん
イヤ~ン!、まだハワイだったのねえ。
ウン・・・帰るの早いなあ・・・とは思ってましたが。
やはりお店やってらっしゃるから・・・なかなかお時間が取れないのねえ・・・などと、思ってました (^^;
そうすると私へのコメント、わざわざインタネーットカフェから!
済みませ~ん、有料なのにい。
ありがとう♪、ダンナ様と楽しんで来てねえ~ (^^)
<<   photo school   春ですね~♪ >>