適性露出のニャンコ

b0076967_16524666.jpg

フォトスクールで出た宿題の「適性露出の写真」を何枚か撮ってみました。
ウ~ム・・・やっぱり適性な露出な気がする・・・・。
何となく良い感じの明るさで、明る過ぎず暗過ぎず。
ハイキー気味でソフトフォーカスな写真が好きで、いつもそんな写真を一杯撮っていたけど、やはり基礎は大事なんだなあ・・・と思った。
好きな男じゃないけどあのピカソも、あそこまで抽象的な絵が評価されるようになったのは、すでに子供の頃写実的な絵が完成されていたかららしいし。
服の着こなしでも、センス良い人が気崩すと絵になる。
「着崩し」が流行った時、流行ってるからとセンスの基礎のない人がやると、「あっ、ボタンはずれてますよ」と教えてあげたい人が何人も居たっけ。

今まで適性露出なんて考えたこともなかったなあ・・・・(^^;
暫くちゃんと基礎を勉強してみよう。

*下の写真変えました。
  この写真撮った人がサラ・ムーンです。
  撮影場所はほとんどがパリらしい。

[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-02 17:26 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by syusyu at 2006-11-06 22:20 x
★jasちゃん、本格的にやってるんやわー。
コメント書くの、たいへんで、なかなかお邪魔してなかったのーー
うちのコメント閉鎖したわーー、BBSには、いますのでまたきてねー。
こちらには、また覗きにきますね^^
Commented by jasminetea-m at 2006-11-07 02:19
syusyuさん
あらら!、コメント書くの大変で閉鎖したの?
凄いコメント数だったものね。
今ちょっと見に行って来たけど、HPも持ってらしたのね。
今日は遅いので、又ゆっくりHPにもブログにも遊びに行きますね~(^^)
<<   ブルースター   photo school >>