人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ブルースター

  ブルースター_b0076967_2223114.jpg

photo school の宿題撮影用に花を買いに行きました。
何の花にしようかなと花屋のショーケースを覗いていて、ブルースターの花を見つけました。
好きな花です。

  ブルースター_b0076967_2224942.jpg

光を透過させたものと、そうでないもの。
何枚も撮った中で気に入った二枚をアップしてみます。
前よりちょっと上達した気が・・・・、どうでしょう?

by jasminetea-m | 2006-11-04 22:55 | 好きな写真 | Comments(7)
Commented by midorin_i at 2006-11-05 09:33
こんにちは。
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
写真も素敵でおしゃれなブログですね♪(^^)
雑貨とかフランスとか、大好きな物ばかりです。
また遊びに来ま~す。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-05 12:26
midorinさん。
こんにちは、早速ありがとうございます (^^)
雑貨、フランス・・・気が合いそうですか?、嬉しいです。
写真は、自分の世界が上手く表現出来たらなあ・・・と思って撮っていますが、まだまだです。
でもああでもないこうでもないって、ファインダー覗いている時って楽しいですよね。
又遊びに来て下さいね♪
Commented by element628 at 2006-11-05 23:29
光を透過させたやつのほうが難しそう!
これって一つの鉢?
色味が赤と青、両方あってとってもすてき♪
素材選びからセンスがとわれるのね~!

Tagsってやつが追加されてる~~~!
アタシもやりたい!
一眼とデジカメの区別とかこれで出来るようにしたい!
勉強してよ~っと!簡単なのかな?
Commented by jasminetea-m at 2006-11-06 13:52
eleちゃん。
この花は切花なんだけど、色が白からブルーそして紫に変化するみたい。
一番最盛期がブルーで、段々濃く(紫)なって終わるの。

Tagsは私もやりたくて色々調べたの。
http://blog.excite.co.jp/staff/3436648
でやり方教えてくれるよ~(^^)
Commented by element628 at 2006-11-07 00:30
Tags、そっこ~チャレンジしてみたよ^^w
これでコンデジと一眼の区別がつきやすくなった♪
ありがとね~^^w
真似っ子eleでした♪
Commented by jasminetea-m at 2006-11-07 01:26
eleちゃん、良かったね。
何だか解りづらいタグだったけど、やれば簡単だったね (^^)
こんどからタグを通じて見に来てくれる人が増えるのを期待するjasでしたあ♪
Commented by coinpepe at 2006-11-12 22:42
こんばんは!
おひさしぶりです。
おしゃれでセンスの光る jasmineteaさんの写真の世界が広がって、ますます素敵なブログになっていてびっくりしました(*^^*)
私は写真の技術がからっきしだめですがブルースターやアリスの庭、バラとグラス…すてきな画のオンパレード!
写真、勉強になります☆
<< ここにアリスのうさぎを置きたい   適性露出のニャンコ >>