ここにアリスのうさぎを置きたい

b0076967_1521765.jpg

引き続き適性露出の写真です。
ちょっと物足りない写真かなあ・・・と思って。
ここにアリスのうさぎが居たら、絵になりそう。

かなり遅い時間になってしまった・・・眠たい。
お休みなさい・・・ZZZ。


[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-07 02:01 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by feuille at 2006-11-08 02:01 x
こんばんわ~!最近とっても忙しくって、更新できないのですが、jasuminteaさんのところで、癒されにきました~(^^)

このお写真みた瞬間、あっ「こりす」が隠れていそう!なんて思ったら、
(タイトルも後から、みた私です)
アリスのうさぎ!→納得!絵になりそうです☆

jasumintaさんのブログのタイトルが変わっていて、びっくりしたのは、きっと私だけじゃないはず!
は~、癒されました。ありがとうございました☆

Commented at 2006-11-08 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-08 21:35
feuilleさん。
この頃更新されてなかったので、ちょっと淋しい気持ちでしたが、お仕事お忙しいのですね (^^)
お時間に余裕出来たらゆっくり更新して下さいね、待ってま~す。

この頃エプロンの仕事の事全然出てこないで、写真の事ばかりになっちゃったのでタイトル変えました (^^:
ジワジワと又変わると思います、ヨロシク。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-08 22:13
カギコメさん。
ハイ、適性露出で撮るっていうのは、多少明るい時も暗い時もあるけど、ともかく露出レベルを±0になるようにして撮るっていうことです。
だからどんな光の中にも適性露出はあるって事だよね。
そうすると白飛びも真っ暗もないみたいよ。
±0になるようにシャッタスピードと絞りを自分で合わせるんだよ。
だけどこれは基本というだけで、ハイキー気味やローキー気味の写真の良さがある訳だから。
今はともかく基本の勉強中なのでこんな事をやってますが、基本がちゃんと出来てから自分好みの写真にすれば良いと思うよ。
先生は「±1ぐらいまでは味のうち」と言っていました (^^)
Commented at 2006-11-09 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-09 23:13
カギコメさん
じゃあそちらに行きますね~(^^)
Commented by ??? at 2006-12-22 17:42 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 09:01 x
I think you have a very nice site, keep it up.
<<   ボケなきゃね♪   ブルースター >>