3コマまんが(写真)  不良ネコの巻き

b0076967_0182555.jpg

「ルルッ  ルル~! おいでぇ~!」



b0076967_0229100.jpg

「うん? なあに?」



b0076967_027487.jpg

ワァ~! 目付き悪ぃよ~!  お前!



*久し振りに3コマまんが(写真)作ってみました。
 ネコの動きに合わせて慌てて撮ったので、ちょっとピント合ってません (^^;
[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-19 00:49 | 好きな写真 | Comments(3)
Commented by jojokacyun at 2006-11-19 23:18
ルルちゃんお上品なネコちゃんだね~~☆
ちゃんと両前足を揃えていて可愛い~~♪ヾ(^^*) いい子いい子
気持ちよさそうにお外を見ていたんだよね!!
「jasママ、用もないのに呼ばないでよ!!」って、ちょっと怒ってるのかな??(*^m^*) ムフッ
Commented by jasminetea-m at 2006-11-20 13:49
jojokaさん
ネコって結構色々な表情するから面白いよね。
だけど、今だっ!って時になかなか上手く撮れない・・・。
動物写真は難しい・・・デス (・・;
その後、花や雑貨の写真撮る時「オオ~! 動かないから、撮り放題!」と変に感動してしまいます。
Commented by coinpepe at 2006-12-02 22:19
こんばんは~☆
一枚目がすごく好きです!!
絵本の一ページみたいな世界ですね。

なんて気品がある猫ちゃん!
ルルちゃんというんですね、またルルちゃん写真見たいです

<<  ちょっとだけ・・・Pari...   わずかな間に・・・ >>