ちょっとだけ・・・Parisの灯り

b0076967_22455721.jpg

自分で撮りたいものの方向があっても、思うように表現するのは難しい・・・。
それでも、ああでもないこうでもない・・・と、ちょっとでも近付きたくて。

フォトスクールで今出てる宿題は、「動く物をシャッタースピードを変えて撮る」。
滝や噴水、それが近くになかったら水道の水でもいいよ、とのこと (^^;
又は電車とか乗り物などもOK。
夜の車のテールライトとか、星とか撮ってみようかな。
どうせなら面白いものがいいよね。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-20 23:35 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by karin_yh at 2006-11-21 11:15
すっごくご無沙汰してました。。。
写真のブログに変わってたのにも気が付かなくて~

今日の写真は灯りによる効果なのかな、ビーズに温かさがあるような。
アップで撮ると生のお花のようですね。
左の半透明ビーズのぼやけ加減がとても好きです^^
Commented by jasminetea-m at 2006-11-21 23:24
karinさん
お久し振りです。

この頃エプロンの仕事のことより、趣味の写真の話題ばかりになってしまって・・・(^^;
タイトルを除々に変えようかな・・・と。

ビーズの写真は私も同じ所が好きです。
そことキラキラと輝いている所が好きです (^^)
<<   光りが優しい・・・ 3コマまんが(写真)  不良ネ... >>