三日月に乗ってみたい

b0076967_2344346.jpg

まだ空は青が深くなっただけなのに、西の空にポッカリ月が出ていた。

子供の頃・・・雲に乗って空をフワフワ流れてみたいと思うように、三日月の淵に乗ってみたいと思っていたっけ。
夢は叶わなかったけど・・・。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-26 23:57 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by CK_centaurea at 2006-11-28 20:55
夢のある写真ですね。
絵本の一ページを見ているようです。
プルシャンブルーの空が素敵です。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-29 00:43
CKさん
夕焼けとはいかなかったのですが、シンプルなこんなブルーだけの世界も良いな・・・と思って撮りました。
色には一杯名前がありますね・・・「プルシャンブルー」という色なのですか?
名前だけでロマンチックですね (^^)
<<  大変なことに!  青い鳥とまった >>