大変なことに!

b0076967_22573088.jpg

フォトスクールに行って来ました。
授業が終わって外に出ると、すでに薄暗くなり始まった渋谷の街は、並木のイルミネーションがキラキラ☆
渋谷駅前の交差点で一人一眼レフを構えるのは、ちょっと勇気が要りました (^^;
b0076967_2361575.jpg

もう少し引いてボケを和らげると、こんな感じ。
もうじきクリスマスなんだなあ・・・。

この前まで「絞りを変えた写真」「シャッタースピードを変えた写真」という超基本的な宿題が出ていたのに・・・、今回出た宿題・・・テーマは「時間」!
3つのテーマがあって、他には「香り」「音」なんていうのも。
何故だか突然レベルアップ。
その上アサヒカメラのコンテストに全員応募とのこと・・・!
「時間」って・・・、どんなふうに表現したら良いのだろう・・・?
[PR]
by jasminetea-m | 2006-11-28 23:58 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by feuille_y at 2006-11-29 01:04
こんばんわ~!お久しぶりです~
やっと、おちついてきましたので、早速お邪魔しにきました(^^)
なんだか、jasminteaさんの写真がどんどんいろんな表情がみえてきて、楽しいです。
テーマが時間だとは、面白いですね。(でも難しい~!)

今後の「香り」「音」もそれぞれの感じ方でずいぶん撮るものがかわってきたりして、見比べたりするのが楽しみですね。
私も、楽しみ(^^)♪ ではまた、お邪魔しにきまーす!
Commented by jasminetea-m at 2006-11-29 23:23
feuilleさん
今晩は、お元気ですか?

どんな写真が撮れることやら・・・、ちょっと不安です・・・。
難しいですよねえ・・・。
何か良い感じに撮れたらアップしてみます。
撮れなかったら、アップしません(出来ません)・・・(^^;
Commented by jojokacyun at 2006-11-30 01:50
その気持ちわかるわかる!!町中でイチデジ構えるのって勇気いるよね~~
旅行先でもちょっと恥ずかしかったもん!!
けど、お勉強のために勇気出して撮ったんだね!!
ソフトフィルターを使ったみたいに柔らかな写真にしたのね~~♪(*^∇゚)bグッ!
だんだん難しい宿題になってきたね!!
でも、jasさんならきっと素敵な写真を撮って、難なくクリア出来るね~~頑張ってね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今度、この3つのテーマで撮った写真をアップしてね~~楽しみにしてるから~~~♪
Commented by jasminetea-m at 2006-12-06 18:54
jojokaさん
コメント下さってたのね、気付くの遅くてごめんね~ m(__)m
一度上に書いちゃうと、私前の所見ないんだなあ・・・(ボケ!)
特に先週は「時間」の写真に振り回されてたから・・・、ゴメンね。

うん・・・、写真上手く撮れたら載せるつもりだったんだけど・・・、こんどさり気なくチラッと載せるね・・・(^^;
<<  バスルーム  三日月に乗ってみたい >>