「時間」・・・

b0076967_22134397.jpg

フォトスクールの宿題、「時間」の写真に苦心する日々を送っております・・・(^^;

デジタルカメラで撮った写真、プリントすると液晶画面で見ていた時より暗くなる話し、もう少しプリントショップでも話しを聞いてみようと思います。
半端な情報で済みません。
もう少々お待ち下さい。


[PR]
by jasminetea-m | 2006-12-01 22:27 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by CK_centaurea at 2006-12-01 22:52
いいですねぇ~。
この写真好きです。
↓何故か自由が丘のキャトルセゾンを思い出しました。
好きなお店です。
東京に行ったときには必ず立ち寄るお店。
話が別方向に・・・(笑)
それにしても、フォトスクールって哲学的ですね。
「時間」の宿題なんて。
Commented by midorin_i at 2006-12-02 19:45
これ好き♪絵葉書みたい。
いつも被写体がかわいくて、絵葉書や雑貨屋さんみたいでおしゃれですね。(^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-12-02 23:05
CKさん
今晩は。
ペンキの剥げたベンチと落ちていた木の実の付いた小枝、色合いが良かったので一緒に撮ってみました。
私も雑貨好きなもので、自由が丘はよく行きました。
雑貨ブームが去っても、あの街の雑貨屋さんは今も健在のようですね。
テーマ「時間」・・・、まだ苦戦中です (^^;
Commented by jasminetea-m at 2006-12-02 23:10
midorinさん
この写真気に入って下さいました?、ありがとう♪
デジタル画面では良い感じだったのに、プリントしたらどおって事なかったりして・・・、写真って難しいですね。
<<  天使のはしご  バスルーム >>