「時間」・・・1

b0076967_2244559.jpg

夕焼けの始まった空の中を走り去る列車に「時」を感じたので、「時間」の宿題に使った一枚です。
本当はもう少し待って、夕焼けは赤く染まり、列車の室内灯も点く時を撮ろうとしたのだけど・・・、あまりの寒さに耐え切れず・・・帰って来てしまった。
その帰り寄ったうどん屋の鍋焼きうどんの美味しかったこと・・・!

私が入った「初めてのフォトレッスン」クラスは、曜日や時間を変えて10クラスぐらいあって、生徒は全員で100人ぐらい。
今回の「時間」「香り」「音」のテーマを3つのグループに分けていて、一クラスに違うテーマの人達が混在しています。
お互いに ”まだ勉強中だもんね” と微笑み合った発表会でした (^^;
[PR]
by jasminetea-m | 2006-12-11 23:38 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by midorin_i at 2006-12-12 23:19
フォトレッスンやっぱりよさそうですね。同じ趣味の人と知り合えたり、他の方の写真を見れるのも魅力的ですね。よくよく考えたら、私に周りに写真で話せる人はあまり入ませんでした。(^^;
Commented by karin_yh at 2006-12-12 23:40
見るからに寒さが伝わるぅ~
雲の形と色と寒さに時を感じました^ー^
こういう雲って一日が終わってゆくという感じがするので。
なんだかもの寂しいというか。。。
千と千尋の神隠しを思い出してしまいました^^;


Commented by jasminetea-m at 2006-12-13 18:01
midorinさん
今晩は。
そうですね、フォトスクールでは技術を学べるだけじゃなく、色んな方と知り合えます。
もう少し上のクラスになると、共同で写真展をやったりもしてるようです。
そういう繋がりが出来るのがとても良いですよね。
良い刺激がもらえそうです (^^)
Commented by jasminetea-m at 2006-12-13 18:06
karinさん
ちょびっと「時」を感じて頂けましたか?
そう言えばあの映画、こんなシーンありましたよね。
夕焼けの中を電車(バス?)が走っていくシーン。
もっともっと綺麗な夕焼けだったと思ったけど・・・(^^;
<<  写真展  冬への入り口 >>