写真展

b0076967_23161795.jpg

この前のフォトスクールの授業が終わった時、先生が皆にハガキを配ってくれました。
上のクラスの生徒がグループで写真展をやっていて、その案内状でした。
「初めてのフォットレスン」の上に「レベルアップフォットレッスン」というクラスがあって、そのクラスの女性有志16人で結成されたグループでした。
学校のある渋谷駅そばから少し歩いた所だったので、帰りに寄ってみました。
一人凄く好きな写真を撮っている方が居ました。
小さな雑貨をボケのきれいなマクロで撮ったり、他にも幻想的な写真があって、私の好きな世界を持った方でした。
「こんな写真撮りたいな・・・」と思いながら見せて頂きました。
「私達ももっと上のクラスになって、人に見せられる写真が撮れるようになったら、写真展なんて開けたらいいね」と、一緒に行ったクラスの友達と帰りにコーヒーを飲みながら話ししました。
今はまだ夢の夢!

*今朝ヨーグルトを食べている時、葉っぱの付いたスプーンに当たる光の感じが良かったので、一枚写真を撮ってみました。
[PR]
by jasminetea-m | 2006-12-15 00:00 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by feuille at 2006-12-15 10:17 x
こんにちわ!
いいなぁ~!有志であつまった写真展、それぞれのエネルギーが感じられ、いい刺激になったんでしょうね(^^)♪
わーっ!私は、jasminteaさんが写真展されること、とっても楽しみにしています(^v^) 
それにしても、写真っておくが深いですね。おもしろい!
追伸:↓下のお写真、好きです。うまく説明できませんが、「時間」を感じます!
Commented by jasminetea-m at 2006-12-15 23:37
feuilleさん
ハイ、20代の若い子ばかりだけど、楽しそうで良い感じでしたよ。
羨ましかったです。
下の写真、少し「時間」って感じしました?、ホッ (^^)
Commented by cherry-rue at 2006-12-16 00:03 x
こんばんはー!いつも楽しみにみています!私は写真の事は何もわからないけど、jasumineさんのブログ見いてると何となく写真の見方が分かり掛けてきたようなきがします。カメラはケイタイカメラと、使い捨てカメラしかさわった事ないのですが、jasumineさんみたいな世界が創れたらいいなぁと思います。
Commented by jojokacyun at 2006-12-16 00:54
こんな綺麗な器と可愛いスプーンでいただくとお代わりしたくなっちゃうな~~(*^m^*) ムフッ
優しい光が良い感じね~~~♪
時間の宿題、お疲れさまでした~~!!
↓の写真、走り去る電車に時間を感じ、染まっていく雲にも時間を感じるね~~♪
空が広くて良い写真だね!!
おニューのPCで投稿できるようになったら、香りや音の写真も見せてね~~♪
待ってまぁ~~す!!
Commented by jasminetea-m at 2006-12-16 21:04
cherry rueさん
どうも~。
いつもありがとう。
PC壊れたので、又アップしたら見てね。
Commented by jasminetea-m at 2006-12-16 21:11
jojokaさん
ねえ、デジカメとPCで目痛くなりません?(同じぐらいの年齢かなあ・・・と思って)
私かなり痛くて、どちらにしてもお休みだわあ。
その上、この借りてるPC,何故か字がちっちゃい~!

私のテーマは「時間」だけだったのです・・・。
他のテーマは他のグループがやってたよ(私の書き方解り辛くてゴメンネ)
「香り」「音」・・・「時間」以上に難しそうだった・・・(^^;
<<  PC壊れました 「時間」・・・1 >>