人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もヨロシク (^^)♪

今年もヨロシク (^^)♪_b0076967_0102751.jpg
今年もヨロシク (^^)♪_b0076967_0105279.jpg

う~ん! 久し振り。
嬉しいなあ (^^)

今日やっとPC買いに行けました。
さっきやっと設定終わりました。
明日は早くから仕事だと言うのに、遅くまで設定に付き合ってもらいました。
(私はお茶を入れたりしてるだけだったけど・・・)

PC壊れてるこういう時に限って、鎌倉撮影旅行とか、フォトスクールのスタジオ実習撮影とか、クリスマス、お正月とあるんですよね。
写真が少し溜まったので、少しづつアップしますね。

上の写真は光のある時と陽が沈み始まった時と、同じ場所で同じ物を撮ってみました。
色合いが全然違ってしまって、自分でもビックリでした。

と言う訳で、今日から又ブログ再開します。
今年もヨロシクお付き合い下さいね (^^)

by jasminetea-m | 2007-01-09 00:36 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by CK_centaurea at 2007-01-10 01:34
ワァ~っ、1番乗りです!って、これを書いている間に先越されちゃうかも・・・。
新年おめでとうございます!
そして、新しいPC、おめでとうございます!

ほんとに同じ被写体なのにこんなに違うのですね。
これからまた素敵なお写真を見せていただけますね。
楽しみにしています。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-10 14:24
CKさん
大丈夫余裕で一番乗りですよ~。
私のブログって、見て下さる方居てもあまりコメントもらえないんですよね・・・(^^;
なんでだろう・・・ムムム。
やっぱり自分からどんどんリンクしたり、コメント書かないとダメかなあ・・・?

今年もヨロシクお願いします♪
<< ゆく雲  PC壊れました >>