こぼれる光

b0076967_23291164.jpg

b0076967_23282534.jpg

前にプロヴァンスを旅した時に買ってきた陶器のコランダー。
かなり重いドッシリした物なんだけど、こんな物を手荷物にしていつも必死に帰って来る私です (^^;
その水切り穴が不思議な4つのマルマルの模様になりました。
その様子が面白かったのでパチリ。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-01-17 23:43 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by kakarityo at 2007-01-18 20:30
ヒャッホーィ!唐突にコメントー!

いやいやジャスさんごぶさたです。
相変わらずゴキゲンなお写真の数々ですねっ
何やらスクールに通われてるとか?どうりでお上手なわけだ!
ついでに僕のお見合い写真もお願いしていいですか?w 
Commented by jasminetea-m at 2007-01-18 22:32
わ~!、kakarityoさん。
お久し振りですねえ、お元気ですか?
時々気になってそちらのブログにお邪魔してたんだけど、更新されてなかったので・・・・忘れてました (^^;

前より写真見れるの撮れるようになったでしょう?(まだまだだけど・・・)
お見合いするのう~!?
ことちゃんとかすのちゃんとかガールフレンド居たんじゃない?
そんなことしたら怖い目に合うんじゃ・・・?
Commented by kakarityo at 2007-01-18 23:30
ちょ、ちょちょw
そんなんじゃないですってばww 
もちろん今のところお見合いの予定もないですよ! まだまだ必要ない!・・はず。

いやぁお越しいただいていたのに申し訳ない。ウチのブログもすっかりしなびてきましたからねぇ。。
よし!今後は忘れられないように更新する!・・はずw

まっジャスさんも無理せず頑張ってくださいねっ。 今後も素敵なお写真期待してます!
Commented by y_and_r_d at 2007-01-19 13:39
1枚目だけでも
充分面白い写真ですよ。
4つ電球がついた照明を使われているのですね。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-19 22:09
kakarityoさん
ブログ又再開するのかな?
それだったらちょくちょく遊びに行きますよ~ (^^)
Commented by jasminetea-m at 2007-01-19 22:14
y_and_r_dさん
4つ電球の付いた照明ってすぐ分かっちゃいました?
ちょっと謎な感じにしたかったんだけど・・・残念 (^^;
又面白い写真撮れるよう精進しようっと。
<< 時には風景写真 バラのしずく・・・ >>