水色のハート

b0076967_18044.jpg

昨日東京は雪が降りました。
ワ~! 写真撮りに行こう!と支度している間にやんじゃいましたが・・・(^^;

前にどこかののフラワーフェスティバル会場の雑貨コーナーで買った陶器の鉢。
可愛いので取り合えず買っておいたのだけど、この前花屋さんでビオラを見つけてピッタリと思ったので植えてみました。

雪が降るのはこれからが本番だろうけど、取り合えず心は春♪な気分。
[PR]
by jasminetea-m | 2007-01-21 01:23 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by CK_centaurea at 2007-01-21 12:54
>可愛いので取り合えず買っておいたのだけど、
jasminteaさんも、そういう性格(?)なんですね。
実は、私も・・・この鉢、私もきっと買っています。
ほんと、ビオラがピッタリですね。
文句なしに可愛いです♡
Commented by choco_p at 2007-01-21 14:45
こんにちは。
素敵な写真ですね*^-^*
鉢もかわいいし、ビオラも生き生きと写ってて、気分が明るくなります。
こういう淡い色のビオラ、すごく好きです。
すごくかわいくて、春気分をおすそ分けしてもらっちゃいました。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-21 21:46
ckさん。
鉢とビオラ合ってました?、良かったあ (^^)
ハイ、欲しいと思った時に大慌てで探してもなかなかこれだって言うのに巡り合えないので、今必要なくても何かピピッと来たら買っておくようにしてます。
そういう時のが長く大切に出来る物に会える気がします。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-21 22:00
chocoさん。
この鉢可愛いでしょう?
私も凄く気に入って買いました。
好きな物に囲まれてるだけで、何だか気分がルンルンしてきますよね。

でもchocoさんのお写真の素晴らしい雪景色の世界にも憧れます。
白い世界・・・夕方のブルーと混ざり合うとなおさら綺麗でしょうね。
<< 鎌倉の海にて 時には風景写真 >>