ちょっと遊んでみました

b0076967_22471164.jpg

ちょっとこんな事してみました。
いつかどこかでこんな絵に出合ったことがあったような・・・。

今時CG技術でこんなこともすぐ出来るのかも知れないけど、全然そんな技術のない私は超アナログでやってみました・・・。
[PR]
by jasminetea-m | 2007-01-29 23:00 | 好きな写真 | Comments(10)
Commented by CK_centaurea at 2007-01-30 02:30
額の中の写真の中にも額が飾ってあるのですね。
面白いです。
全体の色が温かそうなホーム、って感じ。
Commented by poutyuraka at 2007-01-30 04:17
いい雰囲気のお部屋ですね。
こういうナチュラルな感じのお部屋に憧れます。
昔、写真のようなダイニングテーブルが欲しくて探し回ったのを思い出しました。
Commented by y_and_r_d at 2007-01-30 11:19
鏡の中の鏡の中に・・・・というアレですね。
テーブルに落ちたチェリーが
なかなか細かい演出です。
Commented by choco_p at 2007-01-30 14:53
こんにちは。
写真の中の写真に、また同じ写真があって・・・というパターンですね。
面白い~。
ところで、「超アナログで」っていう事は、写真を撮ってそれを飾って、また撮って・・・と繰り返したという事なのでしょうか?
すごい!!
でも、そういう事をするのも、楽しそう!
私も真似して、こういうものを撮ってみようかな。

遊び心も感じる楽しい写真ですが、写真として落ち着いたキレイな写真でもありますね。
すごく素敵です*^-^*
Commented by jasminetea-m at 2007-01-30 22:57
CKさん
前から一度こんな遊びがしてみたくて・・・遊んでみました (^^)
フレームの中の写真のフレームの写真にもこのシーンの写真を使いたかったけど、さすがにちょっと違います・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-30 23:10
poutyurakaさん
食事は断然和食党なんですが・・・、インテリアはナチュラルでフレンチテイストな感じが好きです (^^)
家具は私も随分探したんだけど、インテリア雑誌で見た都内のショップまで行きました。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-30 23:18
y_and_r_dさん
鏡の中の世界でしたっけ?
かなり前に見たので、記憶が曖昧です・・・。
色んなものを一杯吸収しておくことは、何かの時ポロッと形になるものですね。
Commented by booskun111 at 2007-01-30 23:29
今晩は~
近視の私はじーっとフレームの中の中をのぞき込みました~^^
超アナログ?って↑のやり方なんですか?
アイデアも凄いけどテーブルやカップに観葉植物のチョイスが素適!!
Commented by jasminetea-m at 2007-01-30 23:37
chocoさん
ハイ、一度写真を撮ってプリントして、それをフレームに入れて飾って、そのままにしていたテーブルのセットを又撮ってみました。
一度こんな事してみたかったんですよ~♪
写真で色々遊ぶの楽しいです。
何か他にも面白いアイデアが浮かんだら、又アップしますね。

chocoさん、遊びに来て下さって凄く嬉しかったです。
ありがとう、ありがとう (^^)
私も又遊びに行かせて下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2007-01-30 23:50
booskunさん
一度写真撮ってフレームに入れて、そして又写真撮りました。
こういうトリック的なものとか、ふざけた面白い物好きなんですよ~。
前ビールビン型の懐中電灯とか好きで持っていました。
ビンの透明感とか良く出来ていて、友達とか驚かして喜んでいました (^^;
<< 抹茶シェイク 夕方の青い雲 >>