抹茶シェイク

b0076967_23424396.jpg

この前の日曜日はフォトスクールの終了製作提出日でした。
午後学校に生徒全員が集まって、皆で壁にディスプレイしました。
他の曜日のクラスの人も「初めてのフォットレッスン」終了生は集まったのだけど、何故かほとんど男性でした。
最後まできちんと通った女性って少ないのかな・・・?

私が提出した終了作品は・・・この写真です。
色補正なしプリント用に少しプラス気味(明るく)に撮ってあります。
四つ切ワイドに焼くと結構見応えありました。
[PR]
by jasminetea-m | 2007-01-31 23:58 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by choco_p at 2007-02-01 02:27
こんばんは。
楽しみにしていました♪
抹茶シェイク、淡い色合いが素敵ですね。
花の配置や色、背景色もとてもいい感じ。
四つ切りワイドでの写真、私も見てみたかったです(^-^)

フォトスクール、途中でやめてしまう方も多いのでしょうか。
本格的に学ぶのはとても楽しそうだけど、その反面きっと大変な事もたくさんあるのでしょうね。

素敵な写真が見られて嬉しいです。
また楽しみにしていますね~。
Commented by CK_centaurea at 2007-02-01 10:20
ブログを開けたとたんに、
春の風がホワァ~ンと感じられました。
なんて、やさしくて可愛いのでしょう!
「初めてのフォットレッスン」終了、おめでとうございます。
次は、「レベルアップフォトレッスン」コースにいかれるのですね。
これからのお写真も楽しみにしています。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-01 23:58
chocoさん
ありがとう (^^)
当日来た人は男性が多かったので、女性とは写真を撮る時の視点が違うのだなあ・・・と思いました。
やっぱりダイナミックだし、目の付け所が違うっって感じなんです。
そのかわり女性にしか撮れない写真もあると思うんですよね。
そんな写真が撮れたら良いなあ・・・と思いました♪
Commented by jasminetea-m at 2007-02-02 00:12
CKさん
春の風がホワァ~ンって感じでしたか?
そんなふうに感じて頂けたら嬉しいです (^^)

本当の基礎中の基礎を勉強した「初めてのフォトレッスン」コースだったので、次のコースで本当にレベルアップ出来たらいいなあ・・・と思ってます (^^;
Commented by y_and_r_d at 2007-02-02 19:34
いつもモニターでしか自分の写真を見ていないので
たま〜にプリントすると
まったく違ってみえますね。
全体の色調がうまくまとまっていますよ。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-02 21:51
y_and_r_dさん
そうそう、プリントすると全然違ってしまう時があるので、ビックリします。
大体色がボヨ~ンと濁ったり暗くなったり・・・。
プリントした時も「オオ~!」と思える写真撮らなければ・・・。
<< 夜の瞬き ちょっと遊んでみました >>