こんにちは、初めまして

b0076967_4384912.jpg

昨日アップした写真がどうもなあ・・・と気になって、寝付かれなくなってしまいました。
それで夜中にゴソゴソと起き出して、写真変えてみました。
それも思いっきり自分の写真 (^^;
ちょっと恥ずかしかったんだけど、御自分のお写真アップされてる方って、結構いらっしゃるから・・・私も思い切ってみました。
一体どんな方が撮ってるお写真なんだろう?、こんな感性の文章どんな方が書いてらっしゃるのかしら・・・とは、皆さんの素敵なブログを見ていつも思うこと。
きっとそれはお互いだよね・・・。

こんな感じですヨロシク。
あっ、ちなみに彼氏も募集しています、ヨロシク。

*フレームの中の写真がこの前のとちょっと違ってるのは、試作品なので・・・。 

[PR]
by jasminetea-m | 2007-02-05 04:59 | 好きな写真 | Comments(14)
Commented at 2007-02-05 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2007-02-05 22:36
こ、こんにちは。
そう見つめられると困ってしまいます。
これはセルフタイマーで撮られたのでしょうか。
なかなかいい笑顔ですよ。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-05 23:44
カギコメさん。
ありがとうございます。
宜しくお願いします (^^)
Commented by jasminetea-m at 2007-02-05 23:49
y_and_r_dさん。
こ、こんにちは。
ありがとうございます。
ハイ、セルフタイマーで撮りました。
ご自分のお写真出されてる方って、綺麗な方多いですよね。
私ちょっと図々しかったかな・・・(^^; 
Commented by choco_p at 2007-02-06 17:16
こんにちは。
jasmineteaさん、思っていた通り、優しそうな柔らかい雰囲気の方ですね*^-^*
すごく素敵!
そう言えば、セルフタイマーで自分を撮った事ってないなあ。
Commented by roughpolite at 2007-02-06 21:59
jasさん、お久しぶりなんですが、お写真を見ながら「はじめまして!」って気分です。
いいですね~、やっぱりお顔を拝見するとブログも身近な気分になります。しかし、素敵なお部屋ですね。
Commented by booskun111 at 2007-02-06 22:46
今晩は~
そして、始めまして!
”好きな写真と旅とビールと”なのでお酒強そう~なイメージを
もっていましたが、ビールというよりジンジャエールが似合いそうな感じにみえますよ \(^o^)/
Commented by jasminetea-m at 2007-02-06 23:15
chocoさん
今晩は。
どうしようかと随分迷ったんだけど、もう一年近くブログ続けていたので、一度ぐらいいいかなあ・・・と、思い切ってみました (^^;
納得いく写真撮れるまでカメラから椅子まで走ったり、結構忙しかったです。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-06 23:25
roughpoliteさん
そうですね、初めましてですね。
私もroughpoliteさんのお写真見せて頂いてるので、やっぱり親しみがあります。
これからもヨロシクです♪
Commented by jasminetea-m at 2007-02-06 23:35
booskunさん
やっぱり初めましてですね。
ビールは気取らないラフな感じを表したくて付けたのもあるんだけど、ちょっとどうかなあ・・・とも思ってます。
ビールは飲む時の楽しい気分が好きなんだけど、強くはないですよ~(^^)
Commented by feuille_y at 2007-02-07 01:08
わーこんばんわ!
ふふんわり優しいイメージどおり!でした、jasuminteaさん。
といっても、やっぱり「はじめまして」って、私もそんな気分♪
これからは、jasuminteaさんの少しはにかんだ優しい顔を想像しながら、お話できるので嬉しいことだなって思います!
ちなみに私は「カリメロ」に似てるといわれたことが・・・(笑)
追伸:抹茶シェイクのお写真、とってもきれいな色ですね。ポストカードにしてほしい1品です(^^)
Commented by element628 at 2007-02-07 01:25
jasちゃん♪お久し振りで~す^^
コメント・・・全然気づいてませんでした^^;
ごめんね~^^;
元気そうだね♪ 顔出しもしたのね♪ 勇気あるわ~^^
あらためて、「はじめまして♪」って感じです♪
写真ほんとがんばってますね♪
たまにはエプロンもみたいな♪
jasちゃんのエプロン好き♪
またお邪魔しま~す^^
Commented by jasminetea-m at 2007-02-07 11:47
feuilleさん。
本当初めましてですね、こんにちは (^^)
どうしようかと迷ったんだけど、思い切って一度ぐらいはいいかなあ・・・と思って、掲載してみました。
結構恥ずかしいです・・・。

カリメロってイタリア発祥のヒヨコアニメの?
う~ん、私の思うfeuilleさんのイメージは、野の花を愛しむ白い可憐なお花みたいな方って感じなんですよ・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-07 11:59
eleちゃん。
もう~! 久し振り過ぎですぅ。
元気にやってたみたいだね。
お仕事忙しかったの?
もう、何かあったのかな・・・と心配しちゃったよう。

うん、写真は頑張ってますよ~。
何かに打ち込みたい気分なんだよね・・・。
確かにこの頃エプロンの話、全然出なくなっちゃったね・・・。
お仕事より趣味の写真のことばかりだったね。
又機会があれば・・・って感じなんだけど・・・(^^;
<< 又、遊んでみました・・・ 夜の瞬き >>