又、遊んでみました・・・

b0076967_2338532.jpg

フォトスクールの終了制作に撮った抹茶シェイクの写真。
提出用にフレームに入れてテーブルの上に置いたら・・・、ソーサーの上に何か乗せてみたくなりました・・・。
飲み物の付け合わせにチョコやクッキーを出してくれるカフェってありますよね。


                 
b0076967_2346456.jpg

ずうっと見ていたら、違う物も置いてみたくなりました。
・・・・似合いませんね・・・(^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2007-02-07 23:51 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-08 16:07
名古屋近郊の喫茶店で
モーニングセットを頼むと
トーストにゆで卵にサラダくらいは
普通についてきますよ。
「カフェ」ではなく、
あくまでも「喫茶店」ですが・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-09 00:44
y_and_r_dさん
モーニングセット・・・いいですね。
人に作ってもらうの大好きです・・・、いつも私が作るばかりです。
喫茶店・・・懐かしい響きな気がします。
ちょっと前までそう呼んでいましたよね。
<< 色、色々 こんにちは、初めまして >>