色、色々

b0076967_2243054.jpg

何だか忙しい日が続きます。
出来るだけ間を空けず更新したいと思うのだけど、時間がゆっくり取れません。
取り合えず前に撮った写真をアップして・・・、又ゆっくり来ます。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-02-10 22:50 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by kakarityo at 2007-02-11 01:32
まいどっ!
早速お写真拝見しましたー。
→のネームカードにチラッと写ってるのはやはりジャスさんだったんですねw
イメージしてた通り優しい人柄とクリエイティブな感じが伝わってきますわぁ。
負けじと僕のうなじ写真も近日公開予定ですよ!あ、いらないですかそうですか!
Commented by kuroi_ef9 at 2007-02-11 01:34
おひさしぶりです。
色々と写真頑張ってる見たいですね~。
ところで、この写真撮ったカメラのレンズはニコン??
それともタムロンとかシグマのような社外レンズ??
微妙にピンのノリが甘い感じがしてしまったのですが・・・・^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-02-11 23:01
kakarityoさん
今晩は。
わざわざ来てくれたのね~、ありがとう。

エエ~!・・・イエイエ、と、と、とんでもないです・・・。
kakarityoのうなじ・・・ハハ・・・ハハハ・・・・(^^;
ウン、縁があったら見せて・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-11 23:28
kuroiさん。
凄いお久し振りです。
お元気でしたか?
kuroiさんもeleちゃんも全然更新しなくなっちゃったので、どうしたのかと思ってましたよ~!

あっ、ピント甘い・・・(^^;
一番手前のビーズに合わせたつもりだったけど・・・。
そ、そうかも・・・?
レンズはCanonの18~55mmの、F3.5~5.6の物です。
カメラとセットになっていた初心者用らしい・・・。
このレンズ扱い易いんだけど、ちょっとドジったかも・・・とこの頃思う日々です・・・ (・・; イジイジ

Commented by booskun111 at 2007-02-12 10:14
今腰痛で寝たきり状態です~
でもでも治ればカメラ購入の予定!!
やはりcanonにします。
でレンズってそんなに違いがでてくるのかしら~
買うときは最低何が必要でしょう~?
でも初心者の私だからね~
Commented by jasminetea-m at 2007-02-12 23:30
booskunさん
腰痛大丈夫ですか?
カメラはレンズで撮れる雰囲気や世界が全然変わるので、色々調べた方が良いですよ~。
でも一眼レフはレンズを変えられるのが魅力なので、皆何本もレンズ持ってるみたいだから、後から買い足しても良いんだけど・・・。
カメラ屋さんでどんな物撮りたいか言って、相談乗ってもらってね~(^^)
Commented by choco_p at 2007-02-12 23:41
こんばんは!
ジェリービーンズ、カラフルでかわいいですよね。
写真がまた素敵!
ポップでかわいくて、見ていると顔がほころんできます。
カラフル!
Commented by jasminetea-m at 2007-02-13 00:50
chocoさん
今晩は~。
この頃忙しくてご無沙汰してます。
これジェリービーンズって言うのでしたっけ?
上のコメントに「ビーズ」と書いてしまった・・・。
友達が持ってたこのビーンズを、「撮らせて~!」と取り上げてしまいました (^^;
又ゆっくり遊びに行きますねえ~。
<< 写真ミュージアム 又、遊んでみました・・・ >>