木と空と太陽

b0076967_22483348.jpg

この前見た写真展で地球の美しさに感動してから、なおさら‘自然派”になりました。
勿論今まで通り雑貨などの細かい物を撮るのも好きだけど。
空も緑も花も海も、地球上にある自然の美しさに一杯触れ、感動する気持ちを忘れず生きて行きたいです。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-02-21 23:03 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by element628 at 2007-02-21 23:21
こんばんわ~♪
jasちゃん写真がアウトドアになってる~♪またいい感じの空色じゃないですか~♪
感動するこころ!確かに大事だよね~^^♪
あたしも、心を大事にできる人間になりたい♪
Commented by choco_p at 2007-02-22 18:40
うわ~。
すごくきれい。
木も美しいですね。
自然の美しさを感じたり、それに感動したりできるのって素敵な事ですよね。

前回の、オリオンの写真も好きです。
木のシルエットもすごくいい感じで・・・。
自分も外に立って、空を見ているような気持ちになりました*^-^*
Commented by jasminetea-m at 2007-02-22 21:57
eleちゃん
今晩は~、マイペースで無理なくやってるみたいだね。
そうだね、それが一番だね。

うん、そなの。
前よりアウトドアしてます。
改めて自然の美しさに感動している今日この頃です❤ 
好奇心と感動は老けない秘訣らしいよ~(^^)
Commented by booskun111 at 2007-02-22 22:13
この木の繊細さと力強さ!
自然の中に命を感じますね~
光の色が温かく包んでいますね。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-22 22:34
chocoさん
この木はずうっと昔からここにポツンとあるんですよ。
かなり大きな木で、見ていると何だか生命力みたいなものを感じます。
春は新緑の葉で一杯になるはずです。
又違った様子を見に行けたらと思っています。

星の写真はまだまだchocoさんのように撮れなかったけど、私も寒い中挑戦してみました。
もっと色々な場所で色々なシーンで撮ってみたいです。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-22 22:45
ヒロピーさん
生きているものから感じれる生命力で、こちらが勇気みたいなものをもらえる時ってありますよね。
空の色は少しレタッチしてます・・・(^^;
<< 2月だけど春の風 あなたの好きなオリオン >>