朝霜の落ち葉

b0076967_2351885.jpg

昨日は春らしくイチゴの写真をアップしたのに、今日は気温が上がらない寒い日でしたね。
珍しく早起きしたので、カメラを持って外に出てみると・・・
近くの公園の地面に霜がびっしり出来ていました。
そして色褪せた落ち葉を縁取るように、細かい霜も。
撮りたかったんです、この葉を縁取る霜の写真。
まだ街灯の灯りも付いてるかなり早いブルーの時間・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-02-25 23:24 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-26 18:22
この冬見た写真の中で
一番寒そうな一枚かもしれません。
Commented by jasminetea-m at 2007-02-26 23:29
y_and_r_dさん
そうですね、寒そうですね。
実際寒かったです。
暖冬もおかしいけれど、あまり寒いのも辛いですね。
やっぱり早起きはやめよう・・・。
Commented by element628 at 2007-02-27 00:43
さ・・・・寒い(・ε・。)
どんだけ朝早くおきたの??
そして出かけるjasちゃんがすごいと思う!
あたし絶対布団から出ない自信あり!
朝ごはんたべて、また寝るzzz
Commented by kakarityo at 2007-02-27 13:12
いやーまだまだ朝晩は冷えますね~。
今年は冬らしくない日ばっかりで季節を忘れかけてたけど、
ちゃんと冬してるとこはしてるんですよねぇ。
まぁ低血圧な自分はこんな景色とは無縁な生活を送ってますがっ!今も寝起きですがっ!
ていうか↓のイチゴ、ウマそすぎ。。(゚¬゚*)
Commented by jasminetea-m at 2007-02-27 22:22
eleちゃん
え~と、起きたのは6時ぐらいかな・・・。
実はフォトスクールで「早朝の色温度で写真撮る」という宿題が出たのよう。
私も撮影終わったら又すぐ寝れるように、準備して出掛けたよ~。
準備って、目が覚めないように顔も洗わないで、誰にも顔見られないように深く帽子被って、そうっと出掛けたって事なんだけどね・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-02-27 22:28
kakarityoさん
ウン?、平日の午後1時に寝起き?!
アッ、お昼寝?
会社でお昼寝出来るの?
さすが係長、余裕あるねえ、羨ましい~♫
<< 自然な花 作られた花 2月だけど春の風 >>