光を透して・・・

b0076967_23191290.jpg

少し風邪をひいたみたいで。
室内撮影ですが。
花でもガラスでも、透過光は本当に綺麗・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-01 23:49 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by choco_p at 2007-03-02 20:57
こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
心配です。
無理はなさらないでくださいね。

きれいな写真ですね。
きれいな色と、柔らかい感じと。

透過光ってきれいですよね。
私もとても好きです。
エッセンシャルオイルのビンの深いブルー、とてもきれいな色ですね。
Commented by karin_yh at 2007-03-02 22:29
ステンドグラスを見ているみたいです。
バックが真っ白っていうか、透明な白になってるのもすごいですね。

寒くなったり、暖かかったりですね、無理されずに。。。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-03 18:42
chocoさん
今晩は。
風邪は大した事もなく、2日ほどオトナシクしていたら、もう治ったようです。
優しいお言葉をありがとうございます。
家で撮った写真はダイナミックなものはあまり撮れないけれど、けっこうチマチマとした写真も好きだったりします。
葉やお花は透過光で上手く撮ると、順光のものより凄く被写体が魅力的に撮れますよね。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-03 18:48
karinさん
今晩は、ありがとうございます。
実は勉強してるわりに写真がなかなか上達しなくて・・・。
さり気なく悩んでたりしてます・・・。
仕事じゃないんだから気楽に楽しめば良いのにね~ (^^;
karinさんもいつも頑張ってらして、凄いなあ!と思います。
<< 咲いた 咲いた♫ 自然な花 作られた花 >>