イングランド的夕景

b0076967_2344716.jpg

いつか見たイギリスの田園風景。
この穏やかな起伏。
ここの景色似てるんです。
初めてこの景色に触れた時、旅の記憶が甦ったっけ。

この日は夕方になるのを待って写真を撮って来ました。
一杯の野の花も咲いてました。
野の花も近いうちにアップします♡


[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-05 23:56 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by choco_p at 2007-03-06 10:45
きれいな景色ですね。
夕暮れの美しさと穏やかな風景と。
とても好きな感じです。

イギリスには行った事がないけど、いつか行って田園風景を見てみたいなあ。

野の花も楽しみにしています!
Commented by y_and_r_d at 2007-03-06 18:20
と、いうことは
ここは日本なんでしょうか・・・?
そうは見えませんね〜。
Commented by booskun111 at 2007-03-06 23:58
イギリスには行ったことないけれど!
何だかそう見えるんですが。。。
素適なところ御存知なんですね~
Commented by jasminetea-m at 2007-03-07 01:13
chocoさん
しばらく頑張ったんだけど、みごとな真赤な夕焼けにはなってくれませんでした・・・残念。
でもここの景色大好きで、何年か前に行ったのを思い出して行ってみました。

やっぱり自然に触れ合うことは一番癒されますね。
野の花も思った以上に咲いてて、一つづつ愛おしかったです。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-07 01:18
y_and_r_dさん
ハイ、思いっきり日本なんですよ。
東京の田舎です。
うちから車で15分ぐらい・・・結構良い所あるんですよ~。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-07 01:22
ヒロピーさん
向こうに小さく見える白い小さな物体。
羊だったら完璧だったんだけど、ワンちゃんでした。
犬を連れて散歩してる人が凄く多くて、皆放してもらって飛び回っていました。
Commented by feuille at 2007-03-07 02:23 x
jasmintea さん
こんばんわ!お久しぶりです~(^^)
なんだか、少しの間に、どんどん「わっ素敵な写真!」がたくさんで、感激です☆素敵な風景ですね~。
↑車で15分!?毎日のように、通っちゃいそうです(^^;)
でも、夕方になるのを待って・・・の時間に冷え込んでくるので、どうぞ、風邪ひかれないようになさってくださいね~!
私も、野の花photoとっても楽しみにしています(^^)♪

Commented by jasminetea-m at 2007-03-08 00:28
feuilleさん
今晩は、お仕事少し一段落出来ましたか?
睡眠時間もままならないようですが・・・。
若さで乗り越えてらっしゃるのかな?

そうなんですよ~、車で行くとすぐこんな景色があるんです。
東京でもこの辺は緑が多くて、住むには良い所なんですよ (^^)♡
自然に咲いてるお花はやっぱりいいですね。
雑草でも小さい色取り取りのお花を付けていました。
<< 野の花 咲いた 咲いた♫ >>