畑道

b0076967_0305644.jpg

大きな公園を散歩していたら、職員の方達が苗を植えていました。
きれいに並べてここはポピー畑になるそうです。
ここ一面にオレンジや黄色の花が群生したら見事だろうな。

花が咲いた頃また行ってみよう・・・。


[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-10 00:54 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2007-03-11 12:13
今の苗だけの景色も
広がりがあって気持ちいいですよ。
ここ一面にポピーが咲いたら・・・
ぜひ写真を撮ってきてください!!
Commented by poutyuraka at 2007-03-11 21:15
こんばんは。
この畑に全部ポピーが咲いたら素晴らしい景色ですね。
花の頃の写真期待して待ってますね
↓のホトケノザの写真も雰囲気があってとても素敵です。
Commented by booskun111 at 2007-03-11 21:55
まるでイギリスから届いたpost cardのようですね~
↓のお写真もとても東京とは思えません (*゚∀゚*)
ポピーの写真楽しみにしてますね!
Commented by jasminetea-m at 2007-03-12 00:23
y_and_r_dさん
ハイ、私もこのきれいな緑と空のポッコリ雲が凄くいいなあ~と思って。
お花が一杯咲いたら、又素敵な景色になるんでしょうね。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-12 00:32
poutyurakaさん
今晩は、お久し振りです。
お花や葉っぱ(新緑や紅葉)の写真って、明かりを透過させると良い感じになるみたいですよ。
「基本撮影テクニック」の本に書いてありました・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-03-12 00:38
ヒロピーさん
今晩は~。
東京でもうちはかなり外れだからあ・・・(^^;
ハ~イ、ポピーの咲く頃又行ってきますねえ。
その頃は他のお花も一杯咲いてるかもね、楽しみ♪
<< ハート 野の花 >>