雲のある風景 

b0076967_2131452.jpg
b0076967_21335596.jpg

西側の窓から見た同じ空。
午後のひと時と、日の沈み始まった夕方と。
雲のきれいな一日でした。
空はいいなあ 雲はいいなあ・・・。
雲があると、空の広さが高さが・・・急に感じれるものなんだなあ・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-14 22:07 | 好きな写真 | Comments(7)
Commented by element628 at 2007-03-15 00:09
お~!!!いい!いい!!
綺麗!綺麗!
こんな空をねっころがって眺めて、ボーっとしたい!!
Commented by y_and_r_d at 2007-03-15 12:19
2枚目の空はすばらしい色ですね!
微かに残ったオレンジ色が
心に染み込みます。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-15 23:56
eleちゃん
同じ空なのに、どんどん様子を変えて雲が広がっていったり、時間によって色が変化していく空。
「空の色」という空だけの写真集があって、見てるとホ~ッとしてきます。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-16 00:06
y_and_r_dさん
朝日の昇る時と日の沈む時・・・。
その時間はただただボ~ッと空を見上げていたいです。
紫 赤 オレンジ 藍色・・・と変化していく様子は、地球に生まれて良かったとさえ思ってしまいます。
Commented by feuille_y at 2007-03-16 01:38
jasumintea さん
ファ~っ!今日は、とってもきれいな「あおいろ」!
美しいです。↑まったくです。、変化していく空の色ほんと、地球に生まれてよかったと思うほどのなんともいえないです☆。

追伸:ハートの形の葉、数種ありますが、↓のハートの葉たちは、jasuminteaさんにみつけてもらうために、いてた気がします。

追伸:お調べくださったんですね!そうなんです「葉っぱ」という意味。
いろんな思いがありますが、葉、とても好きなんです(^^)
    
Commented by jasminetea-m at 2007-03-16 06:05

feuilleさん
ハイ、フランス語ってイメージはしてたんだけど、一度意味を知りたいなと思ったので、電子辞書で調べてみました (^^)
そして「葉」と出た時に、「ああ~、feuilleさんらしいなあ・・・!」って思いました。
華やかなお花の仕事されてるのに、自分のHNをお花を引き立てる葉にされていたなんて・・・。
その控え目な奥ゆかしさに、本当にfeuilleさんらしいなあ・・・って。
人柄がにじみ出ているのだな・・・と思いました。

私この頃特に、出しゃばりな者、無神経な者、自分の分をわきまえない者がイヤで・・・。
だからホッと出来るfeuilleさんの世界が好きなんですね。
感性豊かなfeuilleさん・・・遠くに住んでいらっしゃるけど、これからもお友達でいて下さいね

Commented by feuille_y at 2007-03-19 01:06
jasmintea さん
ひゃ~!身に余るお言葉ですよ!
こちらこそっこちらこそなんですよ!
どうか、これからもお友達でいてくださいね(^-^)☆

<< 咲きだした家の花たち ハート >>