菜の花畑で~♫

b0076967_23535856.jpg

三浦半島をドライブしてきました。
最初江ノ島の水族館と海を予定して出掛けたのだけど、友達が美味しいプリンのカフェを案内してくれると言うことで、葉山方面へ。
「ソレイユの丘」というプロヴァンス風の建物を配した公園が近くにあることを現地で知り、そこまで足を伸ばしました。
海に囲まれた半島で沈む夕日を望めるこの公園、露天風呂施設まであって丘に立つと海風が気持ち良かったです。
菜の花も咲き始まっていました。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-18 23:55 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-03-20 20:00
夕方の空がきれいですね。
菜の花もしっとりと見えてきます。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-21 01:00
y_and_r_dさん
いつもありがとうございます。
夕方の空と開き始まった菜の花が、とても素敵な海辺の丘でした。
日本の景色はどこかしっとりと優しいですね。
<< この景色の中へ・・・ 咲きだした家の花たち >>