この景色の中へ・・・

b0076967_23224010.jpg

この景色の中へ、再び旅に出ます。
フォトスクールのコースが終了して一週間後の4月18日からの一ヶ月間。
一人でカメラを持って、のんびり汽車の旅をしようかと・・・。

この写真を撮ったのは三年前。
この旅のお供は、当時まだ壊れてなかったフィルム一眼レフだった。
あれから少しは写真上手くなったのかな・・・?
場所はフランスのサンポールという小さな街。
こんどはどんなコースでどんな街を訪ねようか・・・。
フランスを一ヶ月かけて旅するのは、さすがに初めて。
どんな旅になるかな・・・?

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-20 23:54 | 好きな写真 | Comments(18)
Commented by maqui-cafe at 2007-03-21 19:25
Bonsoir^^
 先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました♪
なんと!素敵な写真!!・・・と思ったら、ちゃんと写真を勉強されて
いらっしゃるんですね~!!!
なんだか、わたしの写真は素人丸出しなので、恥ずかしいです^^;
フランス旅もと~っても羨ましい!
きっといい写真、沢山撮れますね!
こんな↑空がわたしを包んでくれたら、それだけでお腹一杯になりそうです。遠くで鐘が鳴ってたりしたら、もう、トドメをさされちゃう!
リンク、頂いて帰りますね。どうぞよろしくお願いします。
Commented by mayukuro-hana at 2007-03-21 22:12
素敵なワクワクするご旅行になりそうですね。
3年前とは思えないお写真です。
この空の色にまた出会える事をお祈りしています。
フランス、いいなぁ~~
私ももう一度訪れたいものです。
その時は一眼レフさげて^^v
写真楽しみにしています。
Commented by choco_p at 2007-03-21 22:32
すごく素敵な写真ですね。
空の色も幻想的ですごくきれい!

フランスへ一ヶ月!!
羨ましいです。
きっと、素敵な旅になりますね(^-^)
写真と旅のお話、すごく楽しみにしています!
Commented by element628 at 2007-03-22 00:21
一ヶ月も!
すごいな~!
そんな旅ができるjasちゃんが羨ましい~^^;
あたしゃ、貧乏暇なし状態で、一ヶ月も旅することは無理そうです^^;
がんばって5日??(ゴールデンウィークらへんで^^;)
Commented by feuille at 2007-03-22 00:26 x
まぁ☆素敵な旅になりそうですね(^-^)♪
私もおともした~い!!
まだ、旅程を決められてないのかしら?この数週間は、それも楽しみのひとつですね(^^) 
私も、いくつもりになって、一緒に楽しませてくださいね(^-^)
Commented by booskun111 at 2007-03-22 13:16
素適な計画を立ててらっしゃるんですね!
このお写真の光景を再び見られるなんて羨まし~いです☆
jasさんのいない日々はちょっぴり寂しいですが
沢山の素晴らしい写真を楽しみにしてますね(^_‐)=☆
Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 20:15
maquiさん
Bonsoir!
Je m'excuse d'etre en retard.
ちょっと頑張ってみましたが、フランス語スクール半年で挫折した私なので、あまり無理をするのはやめよう・・・(^^;

せっかくご訪問下さったのに、お返事遅くてゴメンナサイ。
フランス好きのお友達が出来てとても嬉しいです。
色々情報交換&楽しみを分かち合えれば、嬉しいです。
ヨロシクお願いしますね~。
Salut!
Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 20:30
mayukuroさん
お返事遅くてごめんなさい。
凄い腹痛で3日間寝込んじゃったの~。
うん・・・ヨーロッパはどこでも絵になってくれるんだよね・・・(^^;
今回まだガイドブックも広げてなくて・・・、どんなドタバタ旅になることやら・・・です。
私語学に異常に弱くて・・・。
いつも度胸と笑顔とゼスチャーで乗り切ってますぅ・・・。

Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 20:44
chocoさん
お返事遅くってごめんなさい。
腹痛で何も食べれなくて・・・寝込んでました。

ずうっと仕事とフォトスクールの勉強に忙しくして来たので、この辺で行ってきま~す。
写真の腕が少し上がってると良いのだけど、どうなることでしょうか・・・(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 20:49
eleちゃん
うん、私の場合旅するために働き、旅するためにフリーなお仕事しておりますぅ・・・(^^;
その割に旅しないで、ここのところ頑張ってたでしょ?
旅に全財産掛けちゃうところも個性的・・・?
Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 20:58
feuilleさん
ハイ・・・行ってきま~す。
少しは良い写真が撮れると嬉しいのだけど、写真の技術は学べた半年間だったけど、感性は何も変わってない気が・・・・。
何だか体調を崩したり(3kg痩せたの、ルン♪)色々バタバタしております←理想体重に戻ったの!
元気になって行ってきたいです (^^)
Commented by jasminetea-m at 2007-03-23 21:04
ヒロピーさん
ハイ、行ってきま~す。
お仕事と写真の勉強に頑張った半年間でしたが!
これが生きがいで頑張ってるので、行ってきます。
だけど宿もほとんど決めないで行くので・・・自由だけど、正直不安も多い旅なのです・・・。
Commented by poutyuraka at 2007-03-24 18:47
こんばんは。
綺麗な空の色ですね。
シルエットの建物やランプの雰囲気もとても素敵です。
以前にも jasminetea-mさんの夕焼け空が綺麗でコメント入れましたけどいい色を見つけますね。
旅行での写真、楽しみにしてますね。
それまでにも写真のアップして見せて下さいね。
Commented by y_and_r_d at 2007-03-24 19:16
フランスで一ヶ月はうらやましいですね!
8年前の今日はちょうどザルツブルグにいたのですが
それ以降ヨーロッパは行ってません。
写真を楽しみにしていますよ。
Commented at 2007-03-25 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-25 23:43
poutyurakaさん
ありがごとうございます (^^)
夕焼け空が大好きなんですが、スコンッと暗くなるだけの時も多いですよね。
まして旅中だとバタバタ忙しい時もあるんだけど、ちょうどカメラ持ってる時に見事な夕焼けになってくれて嬉しかったです。
こんどはかなりのんびりした旅にして、ゆっくり空の色の移る時を迎えたいと思っています。
良い写真が撮れると嬉しいのだけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-25 23:50
y_and_r_dさん
ハイ、私も一ヶ月はさすがに初めてで、前から憧れてた長旅なんだけど、ちょっと長過ぎたかなあ・・・なんて思ったりもして (^^;
でもそうそうない機会なので、ドキドキするけど行ってきますね。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-25 23:52
カギコメさん
初めまして、今晩は (^^)
そちらに遊びに行かせてもらいますね。
<< 海の生物 菜の花畑で~♫ >>