海の生物

b0076967_2336934.jpg
b0076967_23363651.jpg

先週は体調不良でほぼ4日間寝込んでしまいました。
ほとんど食事が喉を通らず3日で3Kg痩せました、バンザ~イ!
ところが一挙に3Kg痩せるって無理があるんですね・・・ (・・;
その後フラフラして何だか足元がおぼつかなくて・・・。
今日辺りからやっと元気が出てきました、鰻も食べたし。

写真は先週江ノ島へドライブした時に水族館で撮ったものです。
水の生物は神秘的ですね・・・。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-26 23:50 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by booskun111 at 2007-03-27 00:29
お身体大丈夫ですか?
短時間での減量は元気がなくなっちゃいますよね~
だから私は自然のまま。。。お~これも怖い!

随分と水族館行ってません~
カメラもって行ってみたいですゥ。。。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-27 10:38
ヒロピーさん
こんにちは、何だかお久し振りです♡
ご心配して頂いてありがとうございます、もう大丈夫そうです。

水族館はなかなか神秘的な所でしたよ。
だけど今までとちょっと違うタイプの写真で、「ン?」って感じしません?
まあ、たまには面白いかなあ・・・?

Commented by feuille_y at 2007-03-28 00:34
jasumintea さん
よかった~。前回の記事のコメントで、体調崩されてと書かれていたし、その後、更新されていないから、
体調ひどく崩されているんじゃ!?と心配していました。ここのところ、とっても寒かったりしたからですね。
まだ100%元気でないうちは、どうぞ、無理をしないでくださいね!

ところで、まさか、海中写真が出てくるとは想像もつかなかったので、びっくりしました(^^)ほんと神秘的ですね~。
くらげになって、海中をユラユラするのは気持ちよさそう・・って思わず想像してしまいました(笑)
Commented by maqui-cafe at 2007-03-28 20:06
bonsoir~
体調よくなってきた様子、良かったですね。
でも、3日で3キロ、羨ましいけど、身体には悪いですよね。
どうぞ美味しいお食事で、ゆっくりと蘇生してくださいね。
それにしても、このお写真は、なんて美しいのでしょう。
普通に撮ったら、こんな風に撮れませんよね???
ちょっと鳥肌たっちゃいました^^
神秘的ですね。踊っているようにも、歌っているようにも、見えます。
水の精が指揮をしているのかもしれない^^
生き物から受ける力ってすごいですよね。
きっと、jasmineteaさんも、どんどんお元気になりますよ!
お大事になさってくださいね♪
Commented by jasminetea-m at 2007-03-28 23:00
feuilleさん
済みません、ご心配して頂いてしまって・・・。
この頃体調に波があって、年でしょうか・・・(^^;

水族館の神秘的な雰囲気を写真にしてみたいなあ・・・と、どなたかの写真を見た時から思っていたのですが、結構難しくて・・・。
絵になってくれるイソギンチャクとクラゲだけがなんとかここにアップ出来ました。
時間とか全然気にしないでジックリ取り込めないと、なかなか納得いく写真は無理ですね(言い訳)
Commented by jasminetea-m at 2007-03-28 23:36
maquiさん
今晩は。
maquiさん、感受性豊かな方ですねえ。
おしゃってる言葉が詩的で、さすがフランスの魅力に惹かれる感性をお持ちの方だなあ・・・と思ってしまいました。
一緒に色んなお話し出来るのが楽しみです。
maquiさんはフランス語もかなり堪能なのでしょうね。
私はあまり見に付かなかったけど・・・、これからも宜しくお願いします (^^)♡
<< カラカラカラ・・・・ この景色の中へ・・・ >>