カラカラカラ・・・・

b0076967_23414697.jpg

風はどこからか吹いてくる・・・
風はどこかへ流れていく・・・
乾いた音だけを ここに残して・・・

[PR]
by jasminetea-m | 2007-03-28 23:48 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented at 2007-03-29 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-30 16:38
カギコメさん
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。
ハーイ、ヒント頂いたので当日は探してみますね。
フォトスクールの先生の作品より楽しみになってしまいました。
最初スクールのお友達とのお付き合い的要素もあったのですが、楽しみに行ってきま~す (^^)
Commented by trico-travil at 2007-03-30 17:57
風の歌をきけ

彼等の歌に耳を傾けて…
彼等はなにかを伝えようとしている

ほら・・・・
Commented by maqui-cafe at 2007-03-30 23:01
最近、風の言葉は早口で、聞き取れない事が多いです。
今日も、何を言っているのやら・・・。
何か怒っているのだろうな、と漠然と思う。
でも、からからから・・・と乾いた音を残して去っていく風も
ここに残っているのだなぁ・・・
そんな風を大事にしなければ。

↑trico-travilさん、村上春樹お好き?
わたしも!(ノルウェーの森以前が好き^^)

ごめんなさい、割り込んじゃいました・・・。
でも、風の歌、聞こえそうな空ですね。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-30 23:16
tricoさん
ウ~ン♡ 詩的なお方・・・。
ン? 村上春樹さんの所から引用?
でも素敵。
こういう返され方したらガツンッときます。
Commented by jasminetea-m at 2007-03-30 23:43
maquiさん
そうですね、春の風は確かに早口で騒々しい・・・そんな感じですね。
うちは東京でも山より(八王子そば)なんだけど、今日はザワザワと木々を揺さぶる音が一日鳴っていました。
maquiさん、文学的な表現で素敵~♡
色々な世界をお持ちなのですね。
そういう色々な世界をお持ちなことが、本人の魅力に繋がっていくのでしょうね。
<< 今年も白いクレマチス 海の生物 >>