グルングルングルン・・・

b0076967_22571238.jpg

病弱そうな奴と思われたくなかったので、何とかここに書かずに済ませようとしたけど・・・。
一週間も投稿出来ないでいたので、すでにバレバレですね・・・。
腹痛で寝込んだあとに、こんどは風邪で寝込んでいました (・・;
さっ冴えない・・・。
今回は何故かこんなことが続きます。
合わせて10日ぐらい寝込んでいたら、仕事や色々な都合がすっかり狂ってしまって、18日からのフランス行きが無理になってしまいました!
で、延期になりました!
延期といっても一応キャンセル扱いになるので、キャンセル料3万円取られました。
ダブルショックで又寝込みそうです・・・。

今日やっと熱は下がったけど、目が回って見える景色はこんな感じ↑
いろんな物がグルングルンと回っていました。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-04-05 23:26 | 好きな写真 | Comments(12)
Commented by feuille at 2007-04-06 00:05 x
(>_<)体調を崩されてから、長引かれているので渡仏のこと、心配しておりました。
キャンセル料3万円は、ひょえ~(>_<)と、痛い出費ですが、旅先で
1ヶ月間を元気モリモリで楽しく過ごすためには、やはり、しっかり体調を戻されてから!と思っていましたので、複雑な思いですが、安心しました。
どうぞ、気をおとさないでくださいね!
花冷えのこのごろ、どうぞ、早く元気!になってくださいね(^-^)
そうだ!旬のものをたくさん食べて、精をつけてください☆
Commented by trico-travil at 2007-04-06 00:13
いやいや、たしかに3万円は痛いですが・・・!
それでも日本でしっかり体調を戻したほうがよいです!
異国での病気はほんとうにしんどいですからね(いろんな意味で)。。。オイラも経験ありますが・・・もう思い出したくありません(汗

しっかり栄養をとって完治するまで無理は禁物ですよ!!!!
Commented by y_and_r_d at 2007-04-06 19:55
体調を完璧にしてから海外へ行かれたほうがいいですよ。
3万円は勉強代ということで割り切って・・・。
またチャンスはやってきますから。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-07 00:51
feuilleさん
ウッウッウッ・・・何だか身に染みる優しいお言葉。
ありがとうございます。
そうか!旬の物☆、そうですね。
一番生命のパワー溢れる物ですものね。
私すぐ鰻とかニンニクとか、安易にパワーありそうな物に走り易い・・・(^^;
ありがとうございます、早く元気になあれ♪
Commented by jasminetea-m at 2007-04-07 00:57
tricoさん
なにやら説得力のあるお言葉。
すでに海外で辛い経験お持ちのご様子・・・。
そっそうですね・・・やはり体調を整えて行くべきですね。
一人で海外で熱出して寝込んでいたら、不安だろうなあ。
ありがとうございます (^^)
Commented by jasminetea-m at 2007-04-07 01:01
y_and_r_dさん
ハイ、ありがとうございます。
チャンスはやってくるもの・・・。
ハイ、6月にはこんどこそ行けるように今準備しています (^^)♪
Commented by CK_centaurea at 2007-04-07 11:17
jasmineteaさん、体調がお悪かったのですね。
「クレマチスでとまっているなぁ~」と思っていたのです。
↑みなさん仰っているように、無理は禁物。
今は、とにかくよく食べて、よく眠ることです。
体調を崩したままの海外はつらいと思いますよ。
しっかり養生をして次のチャンスに備えてくださいね。
花冷えの候、くれぐれもお大事に!
Commented by booskun111 at 2007-04-07 11:49
こんにちは~
やはり体調悪かったのですね?!
(クレマチスをジーッと見てて心配してました。。。)
でも楽しい旅にするにはとにかく元気でいなくてはダメですよね~
もうしばらく日本の四季の変化を味わいながら英気を養ってくださいね!
いいお写真待ってます~
Commented by maqui-cafe at 2007-04-07 20:08
bonsoir
わたしも実はインフルエンザで昨日までふらふらだったのですが、
寝すぎて頭痛が凄かったので起きて普通の生活に慣れようと思って
ちょっとよくなってきたところでした。そしたら、この写真↑ったら!!!
まさに昨日までのわたし・・・!!
すごいですね、この技術ったら!
それよりも、大丈夫ですか?病弱だなんて思いませんよ~
ホントに身体が一番大事です、無理なさらぬように。
でもフランス行きが延期&キャンセル料というのは確かにダブルパンチですね・・・
でも、あちらで体調崩すのも、もっと悲しいですもの。
元気になって飛んでください!お大事になさってね^^
Commented by jasminetea-m at 2007-04-09 00:19
CKさん
ありがとうございます (^^)
二十代の頃のように無理が出来なくなりました・・・(当たり前?)
ハイ、今度こそ6月のフランスを目指して頑張ります。
楽しみが伸びたと思って乗り切ります。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-09 00:27
ヒロピーさん
ありがとうございます。
ハイ、クレマチスを撮った日を最後に寝込んでいました・・・。
今年の風邪は長引くみたいですよ。
さすがに一週間も寝てると、何だかもう再起不能な気が・・・ (・・;
結構今風邪の人多いみたいですね、ヒロピーさんもお体大切に♡
Commented by jasminetea-m at 2007-04-09 00:40
maquiさん
ありがとうございます。
maquiさんも体調崩されていたのですね。
それでも数日でブログ復活されてるから、さすがです。
やっぱり若さですね!♪
この写真は・・・技術なんて立派なものではないのですが (^^;
ちょっと色々いじって実験みたいなことしてたら、撮れちゃいました。
フランスは6月こそ行くぞ~!と、今気合いを入れています。
やっぱりバタバタと準備するのではなく、ルンルン♪と楽しみながら準備したいですよね。
<< 小さな雑貨 今年も白いクレマチス >>