ワンッ こんにちは

b0076967_2338645.jpg

風邪が治ったあと、色々片付けなくてはいけない用事がたまっていて、毎日バタバタとしています。
皆さんの所にゆっくり遊びに行ける時間もなくて・・・。
少し前に撮った写真ですがアップして、又ゆっくりと来ます。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-04-11 23:46 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2007-04-13 16:42
こんにちは。
この写真は日本なのでしょうか?
ヨーロッパの田舎に見えますが・・・。
傾いた日差しがすごくいい雰囲気を作っていますね。
Commented by maqui-cafe at 2007-04-13 21:57
bonsoir~
 お忙しいのですね・・・風邪、ぶり返さないよう祈っています^^
このわんちゃん、わたしのところへ向かってきてくれてるみたいで
ドキッ・・・としてときめきました♪
気持ち良さそうだなぁ~。
深呼吸したくなりますね!
Commented by jasminetea-m at 2007-04-14 01:09
y_and_r_dさん
この一枚だけで日が沈みかかっているのが分かってしまうのですね。
さすが感性が鋭いのですね。
イギリスの田舎みたいでしょ、ここ。
東京の田舎(外れ)なんですよ。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-14 01:24
maquiさん、bonsoir♪
ご無沙汰してます、ごめんね。
少しづつ皆さんの所にもお邪魔し始まったところです。
風邪のあとは用事がテンコ盛りだったのだけど、もうちょっとです。
maquiさん動物好きなんですね。
ワンちゃんのこと、燕さんのこと、書かれていたものね。
今風邪引いてる人多いですね。
maquiさんもお元気になられたようだけど、お互い気を付けて過ごしましょうね。
こんどこそ6月にフランス行く準備もしようと思っています (^^)
Commented by ヒロピー at 2007-04-14 11:22 x
jasさんのお住まいの近く。。。と聞いても
私にはやはりイギリスを思わせる風景です~
愛犬がいましたがこんな広い所で放してあげたら
喜んで走り回っているだろうなァ~

6月に向けて体調整えてくださいね!
Commented by jasminetea-m at 2007-04-14 22:32
ヒロピーさん。
今晩は (^^)
この写真、この前ここにアップした夕日の写真の反対側から撮ったものです。
同じ木を反対から撮ったので、ちょっと見覚えあったかも。
あの時遠くで走っていたワンちゃんが、こっちに向かって来てくれた時のものです。
畑しかない所なので、思い切って走っていましたよ。

ハイ、ありがとう♪
6月には絶対フランス行くため、体調整えなくちゃね。
<< プロヴァンスの小さな村 小さな雑貨 >>