人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中になってしまった・・・

夜中になってしまった・・・_b0076967_1284085.jpg

忙しさもほぼ一段落したのでブログをちゃんと更新しようと思っていたのに、そんな日に限ってPC不良。
なぜかPCが立ち上がらなくて、もうこなるとまったくお手上げです・・・。
サポートセンターの方と一時間以上のやり取りの末に、ようやく立ち上がりました。
24時間サポートしてくれるそうだけど、こんな夜中に本当ありがたいです。

写真は文の内容とは違うのだけど、最近フラワーアレンジを始めたお友達が残ったお花をうちの花瓶に差してくれました。
白いトルコキキョウが中心なのでとても清楚な印象になりました。
こんな感じ大好きです。

by jasminetea-m | 2007-04-26 01:50 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-04-26 22:29
偶然とは恐ろしいですね。
今朝我が家のPCも1週間の入院となってしまいました。
ハードディスク交換だそうです・・・。
優しい花の写真に慰められました。
Commented by jasminetea-m at 2007-04-28 00:06
y_and_r_dさん
やっぱりPCの不調ですね。
これだけ日常に入り込んでいると、なくては困りますよね。
私もフランスへのエアー手配を頼んでいて、biglobeのアドレスに返事が来るので、一時は真っ青な気分でした。
花の写真が多くなる時期で、良い季節ですね。
<< 新緑が眩しい頃 わさびの花 >>