[猫的]開けて・・・

b0076967_21325427.jpg

花の写真が続いたので今日はネコの写真にしてみました。
私の半径50cm以内に居ないと落ち着かないそうで、どこにでも着いて来るルル。
着いて来るけどすぐ飽きて、ドアのそばにチョコンと座ってドアの開くのをジーと待っている。
気ままにマイペースに生きている。
歯ブラシ終わってムース付け終わるまで私は動けないよ。

リンクして頂いてる「ヒトは猫のペットである」のy_and_r_dさんのブログを少し真似たタイトルにしてみました (^^;

[PR]
by jasminetea-m | 2007-04-30 22:12 | 好きな写真 | Comments(8)
Commented by maqui-cafe at 2007-05-01 19:42
かわゆい~っ・・・半径10センチ内に居なくちゃ気が変になってしまう
ピョン吉さんを思い出してしまいました^^
この、上向き加減の首がすき^^
こちらはjasmineさんのお宅の洗面所なのですか?!
素敵なタイル、素敵な扉♪気持ちよさそうです!
まるでリゾートホテルのようですね~^^
Commented by booskun111 at 2007-05-01 22:52
これはまた高貴な感じのネコちゃんですね~
そしてここはjasさんちのバスルーム??
jasさんのセンスのよさがうかがわれます~(*゜O゜)~
Commented by y_and_r_d at 2007-05-02 00:01
こんばんわ。
我が家の猫と同じですね。
どこでもついてきますから・・・。
無理矢理ドアを開けたりはしないんですか?
Commented by jasminetea-m at 2007-05-03 00:51
maquiさん
うん・・・犬やネコの首かしげた感じとかチョコンとした姿、可愛いですよね。
「何があってもお母さんが守ってあげる♡」とか思ってしまう (^^)

ハイ、うちの洗面所です。
大きい白いタイルの間にグリーンの小さいタイルをはめたら、何となくヨーロッパのごこかで見かけたような感じになったでしょ?
って、どこかで見たので真似したんだけど・・・。
Commented by jasminetea-m at 2007-05-03 00:58
ヒロピーさん
高貴なネコじゃないんですよ~。
超雑種なんだけど母親が長毛系だったので、段々こうなりました。
ちなみに父親はその辺をたむろしてるノラネコだったそうです (^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-05-03 01:03
y_and_r_dさん
ああ、そうですね。
どうもこのドアは開かないことを理解しているようです。
開くドアには爪を立ててカリカリ開けようとしてますから・・・。
結構頭は良いんですよね、知らないふりしてるだけで。
Commented by feuille_y at 2007-05-03 01:24
jasumintea さんこんばんわ!
実は、今までルルちゃんのこと・・・。そう高貴なイメージでいっぱいだったのですが。
あはっかわいい。ご主人様を待つ上向き加減の後姿が、なんともいえません(^^)

すごーい!↓のような大きな画像も、むこうから送れるのですね!
うっうれしい(^^)jasuminteaさんのライブで撮られた写真も、みれるなんて!旅は準備から楽しいですよね(^^)
体調だけは、し~っかり万全でいらしてくださいね(^-^)☆
Commented by jasminetea-m at 2007-05-03 01:57
feuilleさん
今晩は~♡
一杯子猫生まれて困ってた人からもらったネコなんですよ (^^)
一見長毛は高級そうに見えるのかもね。
でも顔見ると「雑種だね、君」と思います・・・。

うんうん♪
フランスからライブでデカ写真送りたいので、ドコモにしっかり設定聞いて出掛けますね。
でも大丈夫かなあ・・・ちょっと不安が。
<< わたげ 飛んだ・・・ 実験1 >>