わたげ 飛んだ・・・

b0076967_13926.jpg

b0076967_1393219.jpg

飛んだ 飛んだ

この前まで 黄色い花を付けていたのに・・・
来年 また一杯花を付けに 戻っておいで

[PR]
by jasminetea-m | 2007-05-03 01:55 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by trico-travil at 2007-05-03 12:23
すごい!!!

1枚目の綿毛が飛んでる写真ってどうやって撮ってるんですか!?
すごい綺麗なバランス(構成)ですよねー♪

感覚がすばらしいのですね、うん♪

いい仕事してますね〜笑
Commented by jasminetea-m at 2007-05-03 23:07
tricoさん
今晩は。
ワ~イ、褒めて頂いてありがとう。
でも実はちょっと秘密があるんですよ。
でもCGとかフォトショップとかではなく、勿論実写ですよ (^^)
秘密をばらすかどうかは、もう少し考えさせて下さいね。
Commented by element628 at 2007-05-04 21:11
おひさしぶりで~す^^
久しぶりのコメでごめんなさい^^w
ちゃんとブログは見てます^^
写真がんばっててすごいな~って^^
またきま~す^^
Commented by jasminetea-m at 2007-05-04 22:56
eleちゃん
お元気そうですね。
この頃「便りのないのは元気な証拠~♪」と思ってますよ (^^)
ブログ見てくれていたの?、ありがとう。
私も写真のアップだけで、書くことがなくて困ることあるよ。
それぞれのペースで楽しめれば良いので、気にしないでいつでも遊びに来てね。
<< 白い花とイギリスパン [猫的]開けて・・・ >>