あっ そうだ!

b0076967_10194488.jpg

大切なことを書き忘れていました (^^;
フォトスクールだけど、4月のレベルアップコースで一応終了したのです。
上のクラスに進学も考えていたのだけど、これより上のクラスはプロを目指す人の養成学校的カリキュラムだったので、プロになるつもりのない私は一応終了したのでした。
こういうことすぐ書き忘れて、フランスへ行くことばかり書いてて、「スクールはどうなった?」と思われそう。

でも秋から又10回コースだけど行くつもり。
アーティストコースというその名もちょっと恥ずかしいコースなんだけど、皆で力を合わせて写真展をするコースです。
一人で展示会場を埋めるのは大変だし費用も掛かるけど、10人ぐらいで合同写真展をするコースです。
皆で撮影に色々出掛けるようだし、かなり楽しそうなコースなので、又行こうと思ってます。

この写真はレベルアップコースの時、クラスメートとモデルさんを撮ったもの。
スタジオでライティングしてモデルを撮ることには、あまり興味がないのです・・・。
それはプロを目指す人にお任せして、私は自然光にせいぜいレフ板で、感動した一瞬を切り取りたいのです。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-05-13 10:40 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-05-14 23:09
この写真、
どういう感じに仕上がったかを
見てみたいですね。
Commented by jasminetea-m at 2007-05-14 23:59
y_and_r_dさん
この写真焼き付けしたらどうでしょうね・・・。
きっと色がベタッとしたグレィで冴えない気が・・・。
焼いて良い感じになる時と、ガッカリする時とありますね。
デジタルはやっぱり、色々いじってプリント自分でするのが一番なんでしょうか?
<< 野の花咲く頃 この季節に咲く花 2 >>