再びElliot

b0076967_23164360.jpg

自分の写真をあまり撮ってないので、Elliot  Erwittさんの写真で好きなものをもう一枚。
おそらくパリの街角で撮ったものだと思いますが、光の捉え方が素敵な写真です。
ちょうど鳩が道の上で羽を広げる瞬間を撮れるなんて・・・、おそらく何枚も何枚も撮ってやっと撮れた一枚なのでしょうね。
まだPCもフォトショップもない時代に撮られた写真ですから。
この街並みと石畳は今もまったく変わってないけれど、停まっている車が違う。
そして今だったらビッシリと駐車されてる、隙間もない。
・・・良い時代ですね。
[PR]
by jasminetea-m | 2007-05-22 23:47 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-05-24 12:45
今でもこの石畳は残っているんでしょうね。
それにしても完璧な写真です。
Commented by jasminetea-m at 2007-05-24 21:58
y_and_r_dさん
「完璧な写真」ですか。
私もいつか誰かにそんなふうに言ってもらえる写真撮れたら・・・、嬉しいんだけど。
夢の又夢です・・・(^^;
<< sur mer 実験2 >>