行ってきま~す

b0076967_0304978.jpg

ぎりぎり旅の支度終わりましたぁ、ヘトヘト・・・。
明日は(すでに4日)4時起きして行ってきます。
少し仮眠出来るかな・・・?
沢山の方に心配&応援して頂いて嬉しかったです、ありがとうございます♡
帰って来るのは7月4日です。
私にとってもこんな長旅はさすがに初めてで、ちょっとドキドキです。
その上一人旅・・・どうなることやら。
海外対応携帯でブログ更新出来るようだったら、フランスからライブ写真と共に私の間抜けな旅の様子を送りますね。
何しろフランス語も英語もろくにしゃべれないので・・・ (^^;
女は笑顔と度胸だわ、エイッ!

もしブログ投稿成功しても、みなさんのブログにまで遊びに行けないのだけど、コメントなど頂けたら嬉しいです。
コメントのお返事は何とかトライしてみますね。
では行ってきます (^^)♡

[PR]
by jasminetea-m | 2007-06-04 01:00 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by trico-travil at 2007-06-04 01:41
どうぞ健康には充分すぎるくらいに気をつけてくださいね!

そしてどうかなにかを得ようとする旅ではなくて

心の底からただ無心に楽しめる旅をしてきてください!


なーんて偉そうに言ってますが・・・

よい旅を!
Commented by jasminetea-m at 2007-06-04 05:13
ワ~イワ~イ、tricoさん
行って来ます (^^)♪
今さっき起きました、寝れなかった・・・かなしばりに合うしぃ~!
ねっ眠たい・・・。
ハイ、ありがとうございます。
そうだね、楽しめる旅!いいですね。
tricoさんもお元気で (^^)
<< ニースに居ます(^-^) すっかり緑が濃くなりました♡ >>