人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニースの海の色

ニースの海の色_b0076967_632511.jpg

なんとなく地中海色。ホ~とため息…。たなびく旗の色も同系色にコーディネート。さすがフランス。 <コメントのお返事>やはりコメント欄にお返事書くこと上手く出来ないので、こちらに書かせてもらいます。<azureさん>フランス確かに素敵な所です。だけと毎日の生活が大事ですよね、私今これしか楽しみなくて…(^^;<ヒロピーさん>ありがとうございます、無事着きました。木の名前、feuilleさんが書いて下さったライラックみたいです。私すぐ名前忘れてしまって…(^^; <feuilleさん>心配して下さってありがとうございます、無事着きましたよ(^-^) お花の名前いつもありがとう、私忘れてしまって…。私も銘柄には詳しくないのだけと、ビールは1664がフランス製で、レストランで頼むとこれが良く出てきます。あっさりして美味しいです♪<maquiさん>お返事遅くなってごめんなさい。今日本です・・・(^^;。投稿する時に前のブログ確認するんだけど、投稿後はもう前のブログは見なかったので、帰ってから気が付きました。ごめんね。めっちゃ幸せな旅でしたよ、ありがとうございます♡
by jasminetea-m | 2007-06-07 06:03 | Comments(1)
Commented by mayukuro-hana at 2007-06-08 00:05
無事到着されたんですね。
ちょっとドキドキもあったようですが、すばらしい写真が
送られてきて、こちらはワクワクしています。
携帯とは思えないくらいステキな写真ですよ。
私もフランスはニースが出発点でした。
思い出しながら、リポート楽しみに待ってま~~す。
<< venceで怒られる ニースに居ます(^-^) >>