人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cagnes-sur-Merにて

Cagnes-sur-Merにて_b0076967_23471462.jpg
Cagnes-sur-Merにて_b0076967_23482838.jpg

サンポールのあと二泊した街です。
カーニュシュルメールで出会ったネコと、今回の旅で一番豪華だった食事のデザート撮ってみました。
ネコちゃんは親子でしょうか・・・?
お母さんの見る方向に合わせて、このあとも何回も同じ方を二匹首を振りながら見てるので、私は下から思わずニコニコして見続けてしまいました(^^)♪

by jasminetea-m | 2007-07-20 23:54 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by Mlle_Amary at 2007-07-21 01:42
きゃぁ、かわいい~^^
このミントグリーンの色も、かわゆすぎます。
一枚目、見とれてた気持ちわかります。
すごいいい瞬間を切り取られましたね。
ねこちゃんたち、親子なんでしょかね。。。兄貴分とかも考えられるし。。。なんか一歩ひいてる感じがすごく又かわいいですね^^
カーニュも今回は、バスから飛び降りたい気持ちを抑えつつ、通過しました^^;
お写真アップ楽しみにしてますね。懐かしさにウルウル泣けてきそうです。。。
↓あ、私にとってのヴァンスって言っても、ほんの2時間~3時間弱(だったけ?)の短時間でして、その中でもロザリオにかなり長居しました。
あの空間で浸ってました。それから街の方へぶらぶらと散歩にでかけたのみです。。。
ふれあいと言えば説明をしてくれたマダムとショップのマダムと少し話しただけです。。。
でも田舎の人ってあったかいなぁ。。。て感動しちゃいましたよ。
特に一人だったからよけいに^^;
あ、デザート、マロンのムースとかです?もう一つのはチョコミント系?
気になりまする^^
Commented by usarabis at 2007-07-21 15:49
こんにちわ!親子に見えますね!!
かわいすぎます。。。。

窓の色とデザートの色が同じ!!

センスの良さをかんじる写真ですね。。。。
Commented by y_and_r_d at 2007-07-21 23:56
絶対日本では撮れない写真です!
それにしてもかわいい×2倍ですね。
Commented by booskun111 at 2007-07-22 00:04
かわいい~親子のように見えますね~
この窓枠の色は語らずとも異国を感じますゥ!いいわ(*^o^)
デザートもすっきり爽やかな雰囲気ですね^^
Commented by jasminetea-m at 2007-07-22 13:08
Amaryさん
ネコ好きなんですか?
私も大好きなんですよ。
特にうちのネコに会えない分、街のネコが気になって仕方ありませんでした。
もっと一杯撮ったんだけど、動き早いのでここで見せられるのは少しだけです(^^;

AmaryさんにとってのVanceの印象は、とても暖かったのですね、私は半々で嬉しかったり怖かったり・・・でした。
まだ旅のスタートだったので、私も雰囲気に溶け込め切れず失敗したなあ・・・と思うところあります。

デザートはそうそう!、一つはチョコミントでした♪
もう一つは・・・甘い・・・あれなんだろう・・・?、謎です・・・。
済みません、分からない・・・(-"-)
Commented by jasminetea-m at 2007-07-22 13:12
usarabiさん
そうそう!、窓枠とチョコミントの色を同じにコーディネートしてみました、気が付いて頂けました?
・・・・なんてウソです、まったくの偶然でした!
usarabiさんに言われて自分でもビックリでした(^^;
Commented by jasminetea-m at 2007-07-22 13:14
y_and_r_dさん
そうですね、日本では撮れない景色・・・あんな鎧戸あったら素敵ですね・・・。
ネコ&子ネコ、同じ動きをずうっとするので、可愛くてたまりませんでした。
Commented by jasminetea-m at 2007-07-22 13:21
ヒロピーさん
日本の家もこんな感じに統一されていたら、どんなにか美しいでしょうね・・・残念です。
今回最高金額のお食事だったんだけど、前菜から始まってメインも美しく美味しく、そしてこのデザート!♪
感動してしまいました。
この3セットで18€だからめちゃくちゃ高くはないよね。
それでもいつも10€前後の食事の私は、かなり奮発したつもりでした(^^;
<< Cagnes-sur-Merの... St-Paulのおじさんたち >>