人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cagnes-sur-Merのひとコマ

Cagnes-sur-Merのひとコマ_b0076967_20182732.jpg
Cagnes-sur-Merのひとコマ_b0076967_20184882.jpg

一体どんな生活しているの?、と思われがちな私・・・。
リアルな実社会で「生活感がない」「食事とか作るんだ!」などと言われるのです・・・。
これって一体・・・?
普通に仕事をし、家事をし、でも出来るだけ生活を楽しみたいと思って生きてるけど・・・。
どうせなら生活を、生きてることを楽しみたいと思うのは普通のことだと思うのだけど・・・?

*広場で遊んでいる子供達をホテルの部屋からそうっと撮ってみました。
 夕日に照らされて自分達が絵になってること、全然気付いてないのだろうな・・・。

by jasminetea-m | 2007-07-22 20:41 | 旅が大好き☆ | Comments(6)
Commented by usarabis at 2007-07-23 06:27
おはようございます♪子供達日常のひとこまですね!

世の中には、いろいろなことをおっしゃる方がいるものですよね。
人がどう生きようと、それぞれの責任で、生きているのだから、問題ないと思います。。。usarabiもた~くさん、言われてきた方なので。。。
共感しちゃいました。。。(笑)

笑顔で、がんばりましょう!!
Commented by jasminetea-m at 2007-07-23 10:59
usarabiさん
何だか・・・凄く嬉しいお言葉、ありがとうございます。
usarabiさんのように、人に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと思ってらっしゃる方でも、そんなことあるのですか・・・?
日本人って人のことに関わり過ぎ、詮索好き。
人に迷惑かけず、全部自分に返ることだと分かって行動しているのだから、ほっといてほしいですよね。
Commented at 2007-07-23 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maqui-cafe at 2007-07-23 20:21
わたしも賛成、そう思いますよ~^^
無責任なひとの無神経な言葉で傷つくのはつまらないから、
でも、同じようにひとを傷つけたら同じレベルに下がってしまうから、
自分をみつめて、それでいいと思うのです。
生活を楽しむ姿勢、わたしもずっと持っていたい気持ちです。
Commented by jasminetea-m at 2007-07-29 20:13
usarabiさん
過去のブログ読む必要があって、今usarabiさんのコメントに気が付きました。
何回も訪ねて下さってたのね・・・。
ありがとうございます(^^)
私ったら、何で気が付かなかったのでしょうか・・・?
ドジ過ぎです・・・。
ご心配して頂いてしまって、済みません。
そしてそして、本当にありがとうございました。
Commented by jasminetea-m at 2007-07-29 20:19
maquiさん
ごめんなさい、この日頂いたコメント今気が付きました。
本当にありがとうございます。
ご心配かけてしまって・・・ごめんなさい。
maquiさんの優しさと心使いに感謝します、ありがとう・・・。
私ドジでイヤになります。
もっとマメに前のブログ見るようにします。
もう大丈夫ですよ・・・って遅いですね(^^;
<< 旅ではなく・・・ Cagnes-sur-Merにて >>