ありがとう

b0076967_2141656.jpg

昨日は私の呼び掛けに答えて頂いて、ありがとうございました。
すぐに駆け付けて下さった方、帰宅と同時に駆け付けて下さった方・・・。
ありがたかったです。
お会いしたことはない方なのですが、こうして助けて頂いてブログの世界はバーチャルなだけでない、血の通った暖かい世界なのだと思いました。
助けて頂いたおかげで、今回予定している旅のホテル予約もやっと全て終了して、安心して旅に出れます。
本当にありがとうございました。

あまりここで話をしたことはないのですが、実は昨年は私にとって大変な年で・・・。
自ら選択したこととは言え、それまでの生活を一変させる出来事がありました。
だからこそ、何かに頑張って辛いことを少しでも忘れる時間がほしいと、前から好きだった写真の勉強を始めました。
そしてフォトスクールで色々な方との出会いもあり、友達が何人も出来ました。
誘い合って写真展や絵画展に行ったり、お互いの最近の写真見せ合い会と称して飲み会をしたり、一緒に写真展が開けたら良いねと話も弾みます。
同じ趣味や世界を持った気の合う仲間です。

人は相手に同じ感性を感じて友達になったり、結婚相手に選んだり・・・。
だけど、長い年月は人の感情や感覚を変えて行きます。
その時々で自分に合った一緒に居ることが心地良い人が、自然に集まるものだと思います。
私は昨年失くした人間関係は、そうなるべきしてなったのだと思えるようになりました。
だからこそ、今の私に合った素敵な新しい出会いもあるのだと思います・・・。
これからはそれを大事にして生きて行きたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね、ブログ仲間の皆さん♡

[PR]
by jasminetea-m | 2007-09-25 02:55 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented at 2007-09-26 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-26 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2007-09-27 00:14
カギコメ19:24さん
いつもありがとう。
大丈夫です。
又遊ぼうね~(^^)
Commented by jasminetea-m at 2007-09-27 00:19
カギコメ21:19さん
いつもありがとう。
若いあなたにいつも助けられます。
本当に優しい人♡ありがとう。
こんどはフランス写真少なくなるかも知れないけど、良かったらトルコの写真も見て下さいね(^^)♪
<< 旅度々・・・ 助けて下さ~い! >>