人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ苦しい…

くっ苦しい…_b0076967_6232058.jpg

これからプロヴァンからパリに戻ります。 プロヴァン最後の食事はシャンブル・ドットマダムお薦めの、とても美味しいというレストランへ。 サーモンヒュメを含んだ三品セット16・5ユーロに即決定。 サーモンさえ食べてれば幸せな私(^^)。 一皿目サーモンサンドを含んだ フルーツ盛り合わせ、ウフフ幸せ。 二皿目サーモンヒュメとサラダ盛り合わせ、結構なボリューム、ウフフ幸せ。 だけどこの時点でかなり満腹感が…、デザートのアイス盛り合わせ食べれるかなあ…とやや不安。 それでスカートのボタンを一つ外し準備万全状態で待機、そして運ばれ来ました三皿目、あれっ!サーモングリルと野菜グリルのたっぷり盛り合わせ?! えええっ~? そうだったの!サーモンサンドは前菜~! 恐るべし、こちらの方の食欲! 美味しいけど、くっ苦しい~!、ウウウ…。 さすがにほとんど残してしまった…。 この後アイス盛り合わせと、支払い
を頼んで待つ間に、ミニクッキー盛り合わせのサービス付き。 これで16・5ユーロは安いと思いつつも、とても付き合い切れません。 写真はデザートのアイス、これだけでこのボリュームですから…。 パリに着いた頃お腹がこなれて、シャンゼリゼ通りの真ん中で、スカート落とさないよう気を付けよう(^^; 〈namiさん〉ハイ、フランスに着きましたよヽ(^^)、いつ来ても何故か飽きることなくて、楽しめます。 パリも刺激的で好きですが、特に田舎が好きです。 トルコの黒海淵から「ナミさあ~ん」って叫んだの聞こえましたか?(^^)。〈tricoさん〉ハイ、ランデブーしましたよ(^^)。海外での初対面、なんだかワクワクしましたよ~。 tricoさんは予定変更?、残念です。〈reremimiさん〉ここ素敵でしょ?今回の旅で一番素敵な宿でした。 安い宿ばかり泊まるので、他はイマイチでした…(^^;。地方は安くて良い宿あるので嬉しいです。
by jasminetea-m | 2007-10-14 06:23 | Comments(1)
Commented by maqui-cafe at 2007-10-14 10:45
jasmineさん、 bonjour~
 ↓パリに無事たどり着き、素敵なティータイム、そして可愛いシャンブル・ドット!この安さは只者ではないですね! トルコからの道中、お疲れ様でした。大変だったのですねぇ~・・・でも、この幸せ画像^^
おいしいサーモンたらふく食べて、またパリへ・・・!なんて贅沢!
フランス病悪化中です~
<< ヴァンブ蚤の市 ヴァンスじゃなくてプロヴァン >>