トルコの自然

b0076967_1201412.jpg

今日からトルコの写真と一緒に、私の感じたトルコという国のこと、この国での人々との出会いなど書きます。
友達が旅したトルコの写真を見せてくれた時、いったいどの辺にあるのかさえ知らなかった国。
その中の自然を写した写真にとても惹かれました。
それからたまたまテレビで見たトルコを紹介する番組。
その雄大で不思議な景観・・・益々トルコの自然に惹かれたのでした。
最初に飛行機で到着したイスタンブールを飛び越して、この写真はパムッカレという所です。
石灰棚の白い層・・・それだけでも凄いのですが、この日は今にも雨が降り出しそうな怪しい空。
空は色々な表情を見せますが、私は雨一歩手前のこんな雲のある空が大好きです。
この写真はパムッカレのほんの一部です、これからどんどんアップしますね。

*私事ですが・・・
フォトスクールの写真展を目指すコースに21日から通い始まりました。
来年1月には渋谷のギャラリーでグループ写真展を開催します。
それで今回は、それに合わせて17日の帰国だったのです。
その時は又お知らせしますね。

[PR]
by jasminetea-m | 2007-10-27 01:57 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2007-10-27 11:22
すごい光景ですね。
「神」の存在を信じてしまいそうです。
Commented by jasminetea-m at 2007-10-27 11:35
あっ!、すでに見て下さってたのね・・・(^^;
ありがとうございます。
そうですね、ここ凄いんです、特に空に恵まれました。
ここにもう一つプラスして、ヌードの女性を歩かせるのはどうでしょうか?
でも自然だけだからいいのかな?
Commented by blue-18jp at 2007-10-27 20:02
こんばんわ♪
コメント訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ぜひ、私の方こそ、リンクさせてください\(*´▽`*)/
今、少しずつお写真とテキストをみていました。
パリは私には縁がないと思っていましたが、
とっても素敵で何処でもドアで、行った気分になっています♪
また、続き見に来ますね~\(*´▽`*)/
Commented by jasminetea-m at 2007-10-27 22:45
今晩は、早速遊びに来て下さったのね。
ありがとうございます(^^)♡
今私も遊びに行って、リンク頂きましたよ。
同じ趣味の方と知り合えて、一杯お友達が出来るのとても楽しいです。
まだまだの写真ですが、今勉強中なんですよ。
又遊びに来てね~。
Commented by healingman at 2007-10-28 02:44 x
こんにちは。これはすごい!壮大な自然ですね。実は私も数ヶ月前、イスタンブールを訪れました。素晴らしいお写真でトルコを思い出しました。
Commented by reremimi2 at 2007-10-28 21:04
すごい!!
迫力溢れる写真ですね。
ワタシ、トルコはイスタンブールと、地中海に面したアンタリアしか行ったことないのです。
こんな景色のところもあるのねえ。
興味津々。これからのトルコの写真も楽しみにしてますね♪
Commented by jasminetea-m at 2007-10-28 23:16
healingmanさん
今晩は、初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
パムッカレ登っている時、ふと振り返った時に目に飛び込んで来た風景です。
私も「わあ~!」と感動してしまいました。
やはりトルコ最近行かれたばかりなんですね。
やっぱりトルコのお写真も載せていらっしゃるのかしら?
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
良かったらこれからもヨロシク(^^)♪
Commented by jasminetea-m at 2007-10-28 23:20
reremimiさん
今晩は~。
reremimiさんもトルコ行かれたことあるんですね。
イスタンブールはエキサイティングな街だったでしょう?
私はカルチャーショックと言うか・・・ちょっと疲れました。
トルコはまだまだ素敵な街があるようですね。
<< イスタンブール スルタンアフメ... 「ありがとう」 >>